Entries

スポンサーサイト


コメント

[C62] Nもん

どっちもどっちじゃないの?
少なくともあのクラスにまともな人間はあまりいない。あえていうなら、君たちも、彼らもね・・・!

[C63]

(ΦωΦ)フフフ…

はじめに言っとく
あのクラスにまともな奴は20人いれば良い方だろ
雰囲気的に考えて
まぁ、どうでもいいんだけどね
まともだろうがまともじゃなかろうが危害が加わらなければいてもいなくても同じ
厳しいことを言うようだが、持久走俺はお前を1回は抜いてるから俺と同じ周回で帰ってくるのはおかしい
まぁ、二周おくれだったかは知らんけどね
一周の数え間違いならあったと思う

で、下の方の記事
嫌味も含むが本名が関係してないあだ名がつけられてる人はクラスの30人近くいるはず
例えば、からしとかジョニーとか
ジョニーは好意でそうよばれてるのにそれもいじめになるのか?
まぁ、TS(カス)しだいだけどな
長文&わかりにくい文で失礼したm(_ _)m
  • 2011-03-07 17:25
  • 風アーバンエステイトゥ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/100-a3f18376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪夢の金曜日

さっそく本題に入ります
追記から
見たい人だけ見てください
馬鹿にしたり 嘲たりする人は帰ってください
もしもそのようなことがあればアク禁にして差し上げましょう


体育の時間、タイムトライアルで8周走りました

自分、走るのが大の苦手で正直タイムトライアルもあまりやりたくはありませんでした

あと、足痛かったですね

いやな気分のままスタートしました

1周目:普通に走ってました

2周目:すでに疲れてきた

3周目:あ、足が痛いorz

4周目:まだ半分か

5周目:歩きたいなぁ

6週目:もうすぐ終わらないかなぁ・・・

7週目:あともうすこしか

8周目:もうすぐ終わるぞ

ここでちょっと疑問

俺「あれ、何か速くね?」

「空気読んでもう1周走るか」

それで、ゴールイン























のはずだった




















そしたら同じクラスのKという人が俺を指差して

「ぜってー終わってないだろ」

そしたらまたちがうKという人が

「絶対2周くらいサバ読んでる」

元々、自分に発言権はあまりつよいとはいえないので

仕方ないので2周走らされました

もう半分自棄でした

2周走り終わって肺がつぶれそうになりました

体育の時間おわってからも授業で耳にするのは自分への陰口ばっかり

なんで周数を間違えた(?)だけでそんなに批判されるんだろう

人間は必ずしも間違えるのにそこを指摘して嘲笑うのだろうか

実際そこらへんは自分には理解できない

もし自分がされたらどんな心境になるか考えてほしいと僕は思うね

まじめに僕はそれで心に大きな傷を負ったのですから

これが学校にいきいたくなくなることにつながるんだよきっと

担任の面談のときに

担任「あるグループが本人は知らないあだ名を使って陰口をいうことがある」

正直それは自分でもわかってる

親友のTSだってそうだ

TS曰く

TS「あの奴らはとんでもないやつだ。人をいじめ、それを楽しむなんて学生である資格がない」

俺も100パァ同感

面談を通して問題が解決するならいいけど

自分の経験上奴らはもっともらしい口実をつけて正論ぽくみせかけると思う

それで自分が行ったことが悪いことではないみたいにする 本当は悪いことなんだが

「いじめは解決しない」とか言ってるがそれは「いじめ」の対策に打つ手がなくなってあきらめたとでもいうのか

俺は絶対いじめをなくし、みんなが楽しんで学校生活を送りたいと強く願う。


まとまりがない文章&長文失礼した


余談:体育の次に時間はほんとにいじけて授業を聞かずにずっとクロスワードをやってた

体育で走った周数は実質11周です
スポンサーサイト

コメント

[C62] Nもん

どっちもどっちじゃないの?
少なくともあのクラスにまともな人間はあまりいない。あえていうなら、君たちも、彼らもね・・・!

[C63]

(ΦωΦ)フフフ…

はじめに言っとく
あのクラスにまともな奴は20人いれば良い方だろ
雰囲気的に考えて
まぁ、どうでもいいんだけどね
まともだろうがまともじゃなかろうが危害が加わらなければいてもいなくても同じ
厳しいことを言うようだが、持久走俺はお前を1回は抜いてるから俺と同じ周回で帰ってくるのはおかしい
まぁ、二周おくれだったかは知らんけどね
一周の数え間違いならあったと思う

で、下の方の記事
嫌味も含むが本名が関係してないあだ名がつけられてる人はクラスの30人近くいるはず
例えば、からしとかジョニーとか
ジョニーは好意でそうよばれてるのにそれもいじめになるのか?
まぁ、TS(カス)しだいだけどな
長文&わかりにくい文で失礼したm(_ _)m
  • 2011-03-07 17:25
  • 風アーバンエステイトゥ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/100-a3f18376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
