Entries

スポンサーサイト


コメント

[C64]

お疲れ様です
ですが、お金より命を大切にしましょうw
  • 2011-03-12 22:45
  • takosu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/103-62b2c7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JI SHI N

やぁ

地震で痛い目にあったはじめだ

ほんとまいっちゃうぜ

3月11日 テストが無事終わり、友達とゲーセンに行ってた
   

そして3時ごろ

俺「ん?気のせいか揺れてるな」

友達「地震じゃない? でももうちょっとで収まるっしょ」

そして 地震は強くなった

俺「こんなときでもゲームをやるのが俺クオリティなん(ry」

友達「ひとまず下に降りよう」

俺、「やべっ、財布忘れちまった!」

友達「君は命より財布を優先するのかよww」

そして地震はおさまった

俺「そろそろ入るか」

友達「そうしようか」

俺「財布取られなくてよかったー」

そして再びプレイ中(さっきの地震の際に失ったクレジットは職員に言ったところサービスクレジットを入れてくれました)

友達「また揺れたよ」

(その時俺はビーマニでdeep in youの穴をやてました)

俺「ワオワオワオワオお~ざw

ブチッ

マジかよ~」

筐体の電源が切れる音だった

俺「カード飲み込まれちまったじゃん」

友達「君は命よりもカードや財布をとるんだwww」

それで復旧する兆しが見えないので そこらへんをずんずんあるいてました

友達「腹減ったなぁ」

俺「俺、あんま腹減ってないんだけど」

友達「まじでww」

俺「もう塾行かなきゃ」

友達「そろそろバス来ちゃう」

そして友達と別れた

そして駅に入ったはいいがそこには人の姿がたくさん見えた

そして「なんだろかなー」と思い、改札をみたら

JR線全線運転見合わせ

俺「もやしがあったかー 」

しばらくして

「本日は運転しません」

俺「マジかよ~ JRがニートになっちまったよー」

駅員に聞いても運転の見込みがないことだけしか耳に入らない

まさに絶望的でした

俺「これから何すればいいんだろう・・・」

そう思い、僕は駅の中でみんな座りこんでるのを見て僕は寝た

駅員に起こされ

駅員「駅内のシャッター閉めるので出て下さい」

それで外につまみ出された

公衆電話めちゃくちゃ混んでて

10分かしたあとにやっとじいちゃんにはなすことができ、3つの選択肢が出された

1:タクシーで家まで帰るか

2:公民館とかの避難所に泊まるか

3:夜の黒い空の下でよ夜明けを待つか

その中で僕は1を選んだ

帰ってこないと親が心配するから

ただこれだけ

だがしかし

タクシー乗り場も混んでた

腹が減ったので食べるところを適当に探してラーメン屋があってそこで夕食をとった

そして腹がふくれたところでタクシー乗り場で待っていました

タクシー乗るある人が率先して相乗りするためにいく方面が同じ人を横に並べて固めた

僕と同じ方面は僕含めて二人いました

それで待って他はいいものの

タクシーが来ない!


はい、全然どころか1台も来ません

でも前には進んでいるがそれはタクシー待つのをあきらめて歩いて帰ろうという人ばっかでした

ので僕と同じ方面に行く人も勤めている病院に泊まってしまいました

それにしてもタクシーは全然来ません

なのでタクシーが1台でもくるとすごくうれしがります もちろん僕も一緒です

そのときには足は結構痛く、立つのもやっとな状態でした

偏平足の自分は足裏もひどく痛かったですね

これはもうサバイバルです

あとからタクシーは結構来ました

そのわけはタクシーに乗る人が公衆電話でタクシー会社に電話をして

「タクシー来てください、おばあちゃんが倒れそうなんです」

このようにたくさんのタクシー会社に言って

タクシーが1度に3台も来てくれてけっこう前にすすみました

時間は午後11時を回りとても寒くなってきました

タクシーも結構くるようになって前にスムーズに進んで

午後11時45分やっとタクシーが捕まえられました

列に並んで実に3時間が経過してました

タクシーに行き先を伝えて少し駄弁ってそれからタクシーの中で一日が終わり、眠くなってタクシーの中で寝て

駅についてタクシーの人に起こされ、自分で自宅まで案内してやっと家につきました

家の中に入り、じいちゃんにお金もらって

お金を払いました

金額は20150円でしたがじいちゃんがサービスで多く払ってくれた

僕も感謝してるので握手をしてそのままタクシーは帰った

制服を脱いで

そのまま寝ました



最後に一言
大長文でまとまりのない文章でしたけど読んでくれた方、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

[C64]

お疲れ様です
ですが、お金より命を大切にしましょうw
  • 2011-03-12 22:45
  • takosu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/103-62b2c7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
