Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/108-6843e4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のクリアランプゥ

さて、「今日のクリアランプ」のお時間です。

プレゼンターはわたくし、これから2年生になるPOODLEがお送りします

今日、ご紹介いただく新規のクリアランプはこちらです

BEAUTIFUL ANGEL穴 イージー
MIRACLE MEETS穴 イージー
KEY穴 イージー
rainbow rainbow灰 イージー
CROSSROAD穴 イージー
MINT灰 ノマゲ
まほろば穴 イージー
花爛漫穴 イージー
EDEN穴 イージー
凛として咲く花の如く穴 イージー
NoN Fiction Story穴 イージー
STEEL NEEDLE灰 イージー
Time To Air灰 イージー
Love km穴 イージー
SPARK !-essential RMX-穴ノマゲ
Spooky穴 イージー
SPEEDY CAT穴 イージー
spica灰 イージー



~<感想>~
BEAUTIFUL ANGEL ほとんど初見です トリルが若干嫌だったぐらいですがあっさりイージーとりました

MIRACLE MEETS  ☆11で初めてイージーがついた曲 チャージノート自重 BSSはほぼ無視してましたね オマに初見でク              リアした

KEY        ☆11イージー2曲目 正規だと右手が筋肉痛になるのでミラーかけました そしたら にぱー 安定の時もあっ           たがなんとかイージーつきました(´ω`)

rainbow rainbow 一応個人では好きな曲 やっぱ勝負は終盤です 対象配置の譜面に4鍵がくるなんて信じられない でもギリ           ギリボーダークリア

CROSSROAD     同時押しゲーでそこそこBPMも速い 昔と比べると大分同時押しを見分ける力がついてたので あっさり              イージーしました いつかノマゲでクリアしたい

MINT        典型的なトリル譜面 初見だったりする できるようになってくると楽しい譜面


まほろば      これは完璧なる難易度詐欺譜面 ☆9とは思えない密度でした 手元も暴れる始末に・・・ 
           最後に言っておこう これは絶対☆10だろう 異論は認めない

 花爛漫      初見です 同時押しがめっさ楽しい譜面 ☆10でも易しい希ガス 
~Flowers~    一応練習になるのでエキスパのオリコに入れてます

EDEN        自分的には要体力&見切り力です 同時おしばっか でも練習になるし好きな曲だし さらっとイージーつき           ました

凛として咲く    トリル・階段 自分の苦手分野です サファリみたいいなところも押しづらい がしかし
 花の如く     もやしがあった! んでイージーついた やったね!

NoN Fiction story! これは一部密度が高い譜面構成でも今日は調子がよかったせいか ようやくイージーがつきました これも            やったね!

STEEL NEEDLE これは確かに難しかった 前半押せない てかトリル自重 後半回復なので地道に回復してイージーつきまし           た 実は初見なんです

Time To Air    これはですねー 楽しい譜面です 多分6段~7段のひとであればやればできる譜面だと思います 最後が            鬼門ですがなんとかイージーつけました

Love km      これはみんなが言うがっかし譜面 でも自分的には乱打が楽しい譜面ですた 疲れた挙句 イージーをつけ           ました

  SPARK !    これは正直詐欺だと思いますね 乱打もそれなりに押しにくい配置ではありませんし
-essential RMX-  ☆10の要素ってなんだろうと思うぐらいですかね 余裕のノマゲでした 曲は好きだね

Spooky       やたらと皿がやらしかったです ☆8では詐称だと思います 最後はまったく見えない速さのノートが降って
            (°д゜)エッって思いましたww

SPEEDY CAT     なんとなくやらしい譜面でした フツーにイージーとれました

spica       苦手曲のひとつ イージーつくまでに結構放置してたらあっさりボーダークリア あぶねぇあぶねぇ


多分以上だと思います あとから思い出せば追加しておきます

イージークリアが多いと思ったあなたに言っておきます

自分は曲をクリアするにあたっては
(アシスト)→イージー→ノマゲ→ハードですから
これらの曲はいずれノマゲになりますのでご注意
大半はノマゲした楽曲はEXステージに持っていくときだけに使いますね 
ハードはトラウマが多々あるので怖くて付けれません なので大体はノマゲクリアしたら放置ですね
ごりかいの程おねがいします



一言
それにしても結構クリア力あるんだなぁ 7段63%のくせして
ブログ更新さぼってたからクリアランプの紹介曲多すぎワロタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/108-6843e4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
