Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/116-76f28b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日学校

明日ハードAの時間何になるんだろーなー

そのわけは追記から
自分がいるクラスはとにかくうるさいです

授業中も騒いで先生に黙れと言われてもそのときは黙るが誰かがしゃべり始めると連鎖してまたうるさくなる

のループ

それはさておき・・・本題に入ろう


実は僕のクラス、変わったいじめがあるんです

やり方は簡単

いじめるターゲットのあだ名を考える(もちろん本人には内緒)

そしてそれを普通に話すかのようにいじめる

この高校で一番偏差値が高い学科だからできること

そんなことに耐え切れなくなった僕と友達のT_S君は金曜日の放課後、電源製作の実習で残って終わったときに

T_S君と僕でそのことについて担任の先生に全部言いました

T_S「あんなやつら特別指導にしちゃったほうがいいですよ」
俺 「あいつら精神病院池」

結構しゃべるときに熱入りました

それで担任は

「来週のハードAの時間クラス集会にするかー」

(ハードAは担任が授業を行うのでおk)

これでよい方向に向かえばいいんだが悪い方向に進むことにもなりかねません

自分もこのいじめに打ち勝てるようにがんばります



ノシ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/116-76f28b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
