Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/127-9a7cfb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のクリアランプ

今日、普通にホームのゲーセンでビーマニやってきました

今日のクリアランプを発表します

Narcissus At Oasis灰 ノマゲ
Narcissus At Oasis穴 イージー


Nacissus At Oasis(灰のほう) これは自分でも驚きました トリルもちょうど良く嵌って終盤の乱打地帯も上手に捌けたおかげでなんとかノマゲ

Narcissus At Oasis(穴のほう) これはもっと驚きました 前は終盤でゲージ持ってかれたんですけどなんとか耐えてイージークリア ノマゲも挑戦したんですが終盤でやはり落ちました

おわりです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/127-9a7cfb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
