Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/131-c41cafb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のクリアランプ

今日、稲毛駅前のゲーセンでやってきました
発表

Aurora灰 イージー
Sorrows穴 イージー
DROP灰 ノマゲ
Tizona d'El Cid穴 ノマゲ
karma灰 ノマゲ
Ristaccia灰 イージー

感想 

Aurora これは一時期頑張ってたんですけど出来ずに放置してしまいましたが 地力が上がってるか確かめるときにふとやったらラストも持ちこたえてやっとイージー

Sorrows 同時押し・・・同時押し 同時押しで密度が高い譜面ですた KEY(A)レベルに感じてきたりもする

DROP イージーで放置してたのでノマゲつけたら昔みたいにgdgdしなかったので安定してクリアができました

Tizona d'El Cid 1回目にノマゲ落ちしたのでちょっと間をおいてからもう1度やったらあっさりクリアしました
 これは北斗になりやすい運指だとおもう

karma これは後半難ですかねー 後半高速乱打でgdgdになりがちでしたがなんとか持ちこたえてノマゲできました

Ristaccia これは正規だとさじを投げる難しさなので乱をかけたらいい感じの当たり譜面がきたのでgdgdになることなくクリアしました

おーしまいまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/131-c41cafb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
