Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/134-c94ea588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行

GWに家族で宇都宮に旅行にいってきました

続きは追記から

出発したのは3日の午後11時 そんなに眠くはありませんでした

しばらく走って高速道路に入りました

でも必死こいておきてました 

まずは市原SAでトイレ

ジュースとキャラメル(大箱)を買いました 炭酸が僕の栄養源なんでww

それで走って走って、埼玉のSAでトイレ

また走って今度は羽生PAでトイレ&飲み物調達

ちょっと眠くなってきました

佐野藤岡SAでトイレ&外に出て深呼吸 目が覚めました

さらに走って大谷PAでトイレ&食事&深呼吸&仮眠

それで夜が明けました

弟と一緒に懐かしい「まわるメイドインワリオ」でおみくじをやったら僕と弟どっちも凶でした

爆笑しました あと2回やって凶が連続できました

次第に明るくなって眠くなって僕は寝てしまいました

おきたらわけのわからないところにきてしまい

父に「行くぞー」って言われて僕は


「眠いから寝る」

と言葉を残し、僕は車の中で留守番になりました

それで2時間ほど寝て他の人たちが帰ってきて

どこ言ってきたの?と尋ねたら三男が

「日光東照宮」

何か行きたかったと思いました

でも車を降りてからがすごく長かったらしいです(^ω^)

今度は宇都宮動物園に行きます

また高速を走ってどっかのSAで昼食をとりました

カレー丼を食べたんですけどレトルトに泣きました

高速を降りて動物園に向かったんですけど

なんかパッとしなかったです

それに駐車場もコンクリじゃなくしたが土で昔田んぼだったらしいです 'あぜ'があったので

でも何気に人多かったです 来る人は子供ばっかでアホ面した子供ばっかでしたw

適当に動物見てきました

ライオンの鬣って結構サラサラなんですね~

キリンの舌が気持ち悪かった~

それで今度は遊園地のほうで遊んできました

あんまり面白く無かったですorz


それで帰りにラーメン食べました

おいしかったです

あの細麺なのにコシがあるっていうのがひとつ、あと、ハシで持ち上げるとすぐ崩れるほどやわらかいチャーシューがおいしかったです

もちろん餃子も食べました 涙が出てきました

それで帰りました 帰り道に吉野家を10軒ほど見かけました

市原SAに来てロッテリア寄ってバーガー食って普通に帰りました

家に着いたのが夜11時

風呂に入らずにすぐ寝ました

家でPCやってるよりはよっぽど充実した1日が送ることが出来ました
おしまい
ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/134-c94ea588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
