Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/138-8b6f3845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに無題

昨日、ふとグーグルで「QMA ミュー」と検索しました

そうするとまっさきに出たのは2ch板でした

のぞいてみると最初は「ミューちゃんかわいい」とかあったんですけど

下にいくとこんなことが

嫌がるミューを押し倒して馬乗りになった俺は
鉄アレイでミューの頭を何度も殴打した。
ゴスッ!ゴンッ!ゴンッ!
ミュー「うぅ!…んんっ!!…んうう!!」
殴打する度に苦しそうな声をあげるミュー。
紫色の髪もすっかり赤く染まっていた。
ミュー「はぁ……はぁ……」
俺はミューの髪を掴んで引きずり起こし、顔面を壁に叩きつけた。
ミュー「んんううぅ…けほ!けほ!」
今の一撃で鼻を骨折したのか、大量の鼻血を出しながら倒れるミュー。
俺「おや?誰か来たようだな。今日はこのくらいにしておいてやる。」
そう言って俺はその場を去った。       (copy by 2ch)

これを見てどう思いますか

こんなにかわいいキャラをこんな悲惨な目に・・・

かわいそうだと思いませんか

それと同時にミューをいじめる人はいったいなんなんですか

ミューが嫌いだからですか?

ならその掲示板にこなければいいじゃないですか

なのになぜわざわざ書いたんでしょう

僕にはまったく理解ができません

僕にも嫌いなキャラクターや人はたくさんいます


なのにどうしてそんな妄想を2chに書いたんでしょうか

ウケ狙いで書いたとすれば最悪です ミューファンとしては

こんなことを書いてしまってミューファンの心を傷つけたことを

どう思うか考えてほしい



以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/138-8b6f3845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
