Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/14-f007a331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠足

一昨日遠足にいってきますた(東京ディズニーランド)
遠足つーか日帰りの旅行みたいだったけど
じゃ、遠足の一部始終を公開します


 普通に遅刻したorz

で気を取り直してGOした

携帯持ってないから友達の持ってる無線機を使うことになった

結構通じた

最初は…カリブの海賊に乗った(と思う、詳しくはないから)

つまらないから骸骨にファックユーしたり辛口コメントしたりとふざけまくってた

次は…スペースシアターだっけなぁ、そのようなものに乗った

まぁ、いろいろとゆれたわけなんですよ

自身はこわいというか馬鹿馬鹿しかった

んでもって、昼になったところで飯を食べました

ピザくった

ペン回ししたりもした

友達が謎かけつくってといわれたから即興でつくった

東京ディズニーランドとかけましてトキオと解く
その心はどちらも東京じゃないんです

自身では最低ですけどww

めしくって 今度はービッグサンダーマウンテンに乗りました

すごかったはすごかったんですけど物足りなくて20回くらいドナルドのランランルーをしてましたww

で、最後に10円ゲームセンターですごい盛り上がったんですわ

サッカーボードだったんですけどすごい熱中してあっという間に30枚あった十円玉がなくなっちゃいました

それで全体では終わりました

さいなら
追記に目が言った人は珍しい

これで終わったわけじゃあ~りません

僕と友達と一緒に再入場してげーせん行ってコーラ飲んできたんですよ

それで退場してなんと僕ら3人は今度は秋葉原に行ったんです

自身は初めてでとても興奮しちゃいました(^ω^)

最初は機械をいろいろと見たんですけどその裏腹でアニオタな僕は友達と一緒にフィギュアを見ました

フィギュアのすごさに自身涙目でした

「秋葉原サイコー」

でしたね^^

他にいろーんな店を見て回ったんですよ

たくさんのフィギュアやグッズを見てとても感激しました

他にもとっても面白いものを買っちゃいました

あと、初めてアニメイトに行きました

ふっつーに楽しかったです

その時点でもう夜です

秋葉原のドンキホーテで馬のマスクを買いました

そんで8時半まで楽しんだ後電車で帰りました

家に着いたときはもう11時でした

駅は殺風景でした

とても楽しかったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/14-f007a331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
