Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/149-b0d4d008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/30のツイートまとめ

hajimepenspin

6月24日情報技術検定か・・・2級なんて受かる気が1ミリも感じ取れない
05-30 23:24

高校生活でうまくペン回しを楽しめてない 何て不幸なんだ
05-30 23:23

JEBがつながらないのはただの鯖落ち            以上
05-30 23:21

光-HIKARI-がまだJEBに張られてない 何してるんだどんまろおおお
05-30 23:20

JEBつながらないことを哲学的に考えてみようと思う
05-30 23:19

JEBつながらないorz
05-30 23:18

学校にはクラスがあり、生徒がいる だが、環境が悪く、外れになるが3年間同じクラスでせいかつしなっければならない(自分の高校の場合)これが面白いことに弐寺のINORI(HA)に似ていてINORIはランダムで外れると外れた乱打を延々叩かなきゃならないからとても似ている
05-30 23:13

いじめによって自殺する理由は「楽になりたい」なんかじゃない いじめる奴に憎しみを持ち、それが実現しないという絶望感から自殺につながるケースが多い
05-30 23:10

人数が多いクラスだた必ず一人か二人が人としゃべらない奴は当然出てくる だけど、そいつらは一人で学校生活を乗り切ってる みんなに助けてもらうのもいいが自分で出来ることはちゃんと一人でやることをおすすめする
05-30 23:04

アニメのキャラクターで良し悪しを判断する奴はDQNやキチガイに良く見られる
05-30 23:02

いじめられるのがうれしいMといじめるのに快感を持つS 合理的なんだろうか・・・
05-30 23:01

倫理をバカにするやつは人間関係をバカにするのと等しく一生ぼっち
05-30 23:00

明日から新しいDSライトと出会える 赤だって 前までは紺と水だった
05-30 22:58

思ったことをそのまま口に出す奴はチンパンジーと同レベル
05-30 22:57

たくさん話した 寝る
05-30 22:00

いじめはなくならない 何でかというと学校であれば上級生がいじめをしている→それを下級生が見る→いじめる人の目が輝いてるのと勘違いをしてしまいいじめに手を染めてしまう  このループ
05-30 22:00

今のご時世「教師」がやさしくなってる傾向にある 昔であれば厳しい(らしい)教師が優しくなり、少しの悪いことでも許してしまうことでそれが大きくなり、やがて「いじめ」に発展する
05-30 21:58

いじめられる人を傷つけないように仲間内で話す「あだ名」というものがあるが初めはいいとしても対象となる人物が知ってしまうと心に深い傷を負ってしまう だから人を傷つけないために使う「あだ名」は全然役に立たないものになる
05-30 21:56

いじめの原因について体質・潔癖・障害が取り上げられると思いますがいじめられる人は必ずしも望んでなったわけじゃない自分もフケ症やら生活環境で体臭がキツかったりするんですがもちろん自分がなりたくてなったわけじゃない そこをとりあげて一方的に攻める 自分が健康体だから言えることなのだ
05-30 21:52

@irvine_ps 自分がいじめてて、それがわるいことに気づけばいいのだが、気づく人というものはほんの一握りに過ぎない 自分のクラスであれば先生が何度も注意しようが叱ろうがまったく歯が立たない こういう奴等は一生いじめられる人の気持ちが理解できず、社会に立っても、差し支える
05-30 21:48

世の中には「アニメ」というものが存在するがストーリーについて良し悪しを判断するのはすばらしいがキャラクターについて良し悪しを判断するやつは「アニメ」というものを見る資格がない というか見ても何のためにもならない
05-30 21:44

人のことを「最低」というやつは大抵いうやつも「最低」である このことは「灯台下暗し」ということととても似ている
05-30 21:42

いじめられた人の気持ちを考えてよ いじめられたことがないから分からない これ、最悪の逃げ言葉
05-30 21:37

人をいじめる人はいじめられる人の気持ちは理解が出来ない 自分がいじめられたことがないんじゃなく、人をいじめることで善悪の判断の基準が崩れ、いじめるということに抵抗をなくすからだ
05-30 21:36

人間は欲望の塊である そしてそれを守るのが理性というものであってそれに欠けてる人間はあとあと、大損をしてしまう なので高校生ではっちゃけるのはよくないおとなしくしてるのが一番
05-30 21:34

バカといったやつがバカ カスといったやつがカス 知的障害者といったやつが知的障害者 こんなことを平気でいるやつは自分を知らなすぎもしくはナルシストこれ常識
05-30 21:30

いじめは必ずなくなる こう思うやつはいじめというものを知らない そしていじめの罪悪感を感じ取れない
05-30 21:28

学校いきたくないー
05-30 21:26


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/149-b0d4d008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
