Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/151-eefd0baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/31のツイートまとめ

hajimepenspin

もっと処理速度速いPCが欲しい スカイプの起動にかかる時間をどうにかしてほしい
05-31 23:27

学校行く度に苛立つからやだ
05-31 23:21

学校ツマンネ
05-31 23:21

もうそろそろ弐寺の専用コンほしい・・・
05-31 23:20

ゴキブリって人間より早くからいたのになんであんなに嫌われてるのだろうか
05-31 23:19

自分のツイートに返信をするやつ 友達ひとりもいない寂しい野郎なんだなぁ
05-31 23:18

弐寺>だんおに>ステマニ   音ゲー馬鹿だなきっと
05-31 23:17

深夜のテンションってどうなってるんだ・・・
05-31 23:14

弐寺やってる方で「Macho gang」をハードしてる人挙手
05-31 23:10

歌詞の「トリコ」の部分音程がおかしくて笑ってしまうww
05-31 23:09

早速だがトリコのオープニングがやっつけに感じるのは俺だけか?
05-31 23:08

いい即席CVの募集ないかなー
05-31 23:07

にちゃんねらーなんてにちゃんねるの人なの?それともそれを専門としてる人なの?どっちなの?
05-31 23:06

流行語なんて勝手に言葉を作るなんて誰得なんだよまったく
05-31 23:04

@ngmn_joker 寝たくはないが事実上ねなくてはならない時間なのだ
05-31 23:01

@ngmn_joker 夜11まで起きてて大丈夫か?
05-31 23:00

寝る寝ないの境界線の上に立っている
05-31 22:58

いったん寝ます
05-31 21:58

普段バカなやつ(例:ちびまる子ちゃんから山田くん)はお笑い界でも役に立つのかというとそうでもない 理由は上下関係がつかめなそう 就業時間とやすみ時間の区別がつけられなさそう
05-31 21:58

人に「チビ」「クソ」「死ね」という奴は一生自分が言った言葉に罪悪感を持たなくなる
05-31 21:55

同人誌の需要ってあるのか? そもそも同人誌というものは元となるアニメを頭の中で想像してその妄想を描いてるようなものじゃん
05-31 21:53

飛べない豚はただの豚 飛べる豚なんて存在し得ないものだ、所謂「普通」ということなのだ
05-31 21:51

最近ダンオニの腕に限界が来たような希ガス
05-31 21:49

学校で聞いたがオナニーで3コキ半で射精すなは早漏すぐると思わないか?
05-31 21:40

ナルシストは悪いイメージをもってるがあながち悪くは無いと思う それは自分らしさをアピールしてるからで別にかっこつけてるわけでもなく、悪いイメージを持ってしまったのはおそらく気持ちや意識の問題だと思う
05-31 20:42

おふろあがりなう
05-31 20:39

6月4日ひいおじいちゃんの三回忌だ また自由時間が減ってしまった・・・
05-31 20:39

さすがに牛丼が食べたくなってきた
05-31 19:39

@irvine_ps さすがわかってらっしゃる
05-31 19:38

腹減った
05-31 19:33

人に「ごめんなさい」というのにどういしても抵抗がある
05-31 19:32

ふと、砲丸投げがしたくなった
05-31 19:29

学校で聞いたこと 「大正デモクラシー」と「灯台モトクラシー」違和感なさすぎワロタ
05-31 19:27

炭酸飲料を飲んで歯や骨がとけるのは真っ赤な嘘
05-31 19:26

カビキラーはカビを殺すのではなく、カビ自体を漂白してるだけ 選択の漂白剤もまったく同じ
05-31 19:25

ニューハーフは性転換手術を行い取り出した睾丸は持ち帰るとブスになるといわれている
05-31 19:24

皆さん厨二病に悪いイメージを持ってるが、実はDQNより症状が軽い そのわけは厨二よりDQNのほうが行動力を持ってるので社会だけでなく、行政に影響を及ぼす可能性があるからだ
05-31 19:23

ADHDの特徴として「あるひとつのこと(絵画・音楽など)の能力が常人より長けている」とあるが、所詮ははそれしかできず、それ以外のことが全然出来なければ社会の役にはたってくれない
05-31 19:21

LDは膨大な勉強によって解消できるが、ADHDは自覚することができず、自覚させるにも時間がかかるが、それを治すのにも時間がかかる。だからLDよりADHDのほうが重症
05-31 19:19

人間の得意不得意は意識ではなく興味や意欲で決まる
05-31 19:16

直感力や勘というものがあるが、それはあまりあてにならず、「運がいい」や「運が悪い」は日本語としてあまりよろしくはない
05-31 19:15

人には欲望というものがあり、それを「理性」というものでカバーする チンパンジーなどにはその働きが弱い。 理性が弱い人間は自分をコントロールすることができず、すぐに思ったことを行動にうつしてしまう
05-31 19:13

高高度降下低高度開傘  やっと曲名覚えた
05-31 19:11

Aチャンネルのナギが「パンツの上からパンツをはくのは恥ずかしくない?恥ずかしいわ」 これは確かに正しいと思う 今はもうウルマなんてはやらないからそのような志向になるのは当然のことである    では、学校に行ってくる
05-31 06:42

自分の意見を突き通すのもいいが周りを見て参考にすることもしておかなければならない もしやらなかったとすれば所謂「自己中」になってしまう
05-31 06:39


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/151-eefd0baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
