Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/158-38723f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリアランプ報告

今パソコン壊れたのでおじさんの携帯から更新
3日前にホームで大変なことが起こりました

発表

RESONA1764穴 イージー
SPACE FIGHT穴 イージー
quasar穴 イージー
RISLIM-remix-穴 イージー
NEW SENSATION-もう、あなたしか見えない-穴 イージー

感想

RESONA1764 いわゆるツンデレ譜面 押しにくい乱打で削られたが回復出来るところで回復出来たのでギリギリボーダークリア
クリア前にランダムでやったら二重階段が崩れてガッツリ削られました

SPACE FIGHT
一時期乱粘着してたんですけどダメだったのでダメ元でやった正規で見事クリア

RISLIM-remix- バスっぽい縦連がやらしかったなぁ クリアに至るまでは1回目乱で打鍵感を確かめ 結局落ちました 2回目正規でラス殺しの程度を見る 惜しいとこまでいった 3回目再び正規で ラス殺しも見抜けてクリア

quasar 今回一番の収穫 クリア過程は1回目 乱で発狂にやられる 2回目放置後でふらりと正規 発狂はそこそこ押せて回復してイージークリア 七段の人に言ったら絶対七段追い出されるかも

NEW SENSATION-もう、あなたしか見えない 最初は簡単そうに見えたんですが皿絡みが結構厄介 最初は落とされたんですが放置した後にやったら案外捌けてクリア


☆11攻略は順調なご様子 でも難点として旅人リランの縦連と高密度に絡む縦連がどうしても押せない


うん 頑張ろう

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/158-38723f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
