Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/168-83499f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日一番よかったこと

今日、いつもどおりにとあるゲーセンに行きました

そしてやりました

そうすると、女性の人が現れて9段をやったら見事に合格しました

俺も段位頑張ってみようかなと8段を受験しました

そしたらなんと・・・受かったあああああああああああああああああああああ

そうです 僕は見事8段を取得したのです

散々ギガデリや地獄に苦しめられた日々ともおさらばというわけです

まぁ、うれしかったです気持ちよかったです

<感想>

1曲目 BITTER CHOCOLATE STRIKER灰 これは本当に空気でした(地力がない頃はここで30%まで減らされたのはいい思い出) 縦連は余裕で捌けてトリル+皿地帯はお互いを片手で処理したおかげではまらずにでき、いちいち皿もうまく処理できました

2曲目 Session 9-Chronicles-灰 これは今思うと空気です(地力がないころ皿複合ができなくてゲージもってかれたのはいい思い出)乱打中心で難所らしいところは終盤の単鍵乱打+皿ですかねー でも100%近くまで持ちました

3曲目 G59灰 こっから8段の本気が発揮されます なんしょという難所は皿+押しづらい同時。ここではゴリ押しで1回目はなんとかなったんですけど2回目だとどこかしらはまったせいかゲージもってかれて50%まで持っていかれました

4曲目(ボス) gigadelic灰 問題の譜面 ここでよくやられて困ってました でも今回についてはちゃんと押せてゲージをある程度回復でき、難所である12トリル混合フレーズをがんばって12%までもたせたことです(ここで落ちたり残ってもせいぜい1桁だったり 前回やったときは2%残った)
そこから冷静に捌いて36%くらいまで回復させ最後の67トリルがよくはおせなかったもののわしゃわしゃとゲージが結構残ったおかげで4%抜け 心の中で発狂してしまいました

さて、今度は9段か・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/168-83499f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
