Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/173-1d921b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新規クリアランプ

久々にクリアランプを発表します

Cradle穴 ノマゲ

ALBIDA灰 ノマゲ

AA灰 イージー

mosaic灰 ノマゲ

DOMINION灰 イージー

少年A灰 イージー

THE DEEP STRIKER灰 イージー

Candy Galy灰 イージー

感想

Cradle ソフラン譜面で前半はいちいち皿でも結構やさしいほうだが後半BPMが早くなってから一気に難易度・密度が上がってそこに皿が絡むからとても難しい 初見でイージーつけてそろそろノマゲ(ryということでノマゲやったら一発でクリアしました

ALBIDA これはイージーついてからずっと放置してました がしかしある日知人と一緒にやったときにやって、見事クリアを果たしました とてもよかったです

AA これは密度ゲー 実は初見でイージーして「簡単ジャン」と思ったらノマゲが非常に難しく苦戦中

mosaic これもイージーついて放置 ふらりと乱でやったらあたり譜面来て見事ノマゲクリアしました さらにスコアもAA取れました

DOMINION リズム譜面だからとても簡単 あっさりイージー付けました ノマゲもそう遠くはないかも

少年A 初見でやったときはソフラン対策してずに前半はにぱー安定でそして高速地帯で稼ぎ、イージーしました
2回目はHSを最初のBPMにあわせ(今回はHS3.0)、高速地帯に入る前の空白地帯でHSを0.5に下げる そうすれば緑数字がほぼ合う 簡単にイージーできましたね

THE DEEP STRIKER 自分の苦手譜面のひとつ いちいち皿がうざく、ギガデリと似たリズムだからどうしてもずれることが多々、だけど、対策として足踏みでリズムを刻んでやったお陰で何とかイージー達成 ノマゲは通そう

Candy Galy 昔から結構苦しめられてた曲で、最初のうちは乱打はにぱー安定でしたが地力が上がったか試しにやったら見事クリア 地力があるっていう証拠なんですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/173-1d921b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
