Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/184-1b50e250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/16のツイートまとめ

hajimepenspin

ニデラでいい思いしてから財布を落とす 気分が高揚して一気に下がった結果がこれだよ
07-16 21:41

不良だのヤクザだのが「がんばれ日本」とか実際はどうなっちゃってもいいんでしょ ホントに日本を応援するなら更正でもするんだな
07-16 21:18

タバコすったり酒飲んだりするやつ学生を先公が許せばそんなもの学校じゃない、ただの社会の粗大ごみの溜まり場 そう、今、ゴミ問題で騒がれてるゴミ捨て場そのものではないか
07-16 21:14

ツイッターで何が2chだ 笑ってはいけないだ 交流の欠片すらねーじゃねーか だからそんな馬鹿げたことはしたらばでやってくれ、ここはお前らの来るような所じゃないぞ
07-16 20:52

なので、自分も含めツイッターで交流を楽しむ事っていうのはどういうものなのかを考えてほしいと僕は思う みんなが自閉症で人に気持ちを伝えられなかったら別だがそんなことはないから言えることでもある
07-16 20:29

ツイッターって本来はつぶやいて人との交流を深めるものだと思っているが最近は他人のツイートを他人事にし、つぶやき返さなかったり、自分のツイートを言ったりとあまり交流が深められる機会がないと僕は思う
07-16 20:27

おじに何回もビンタ食らわれるとふと現実逃避したくなる・・・
07-16 20:21

@tsuda今日たぶん再放送だとは思いますが(再放送じゃなければごめんなさい)「課外授業ようこそ先輩」という番組を見てあなたのことを知りました 自分はツイッターでつぶやいても相手は他人事のようにとらえて返信せず「独り言」をいうように勘違したがあなたの話を聞いて自分も元気が出ました
07-16 10:18


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/184-1b50e250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
