Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/186-79899779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/18のツイートまとめ

hajimepenspin

もちろん全部1.5リットル
07-18 20:28

履歴 オレンジジュース→オレンジジュース→コカコーラ→三ツ矢サイダー→ファンタグレープ→ファンタグレープ→コカコーラ      の順
07-18 20:28

炭酸飲料補充完了 今度の補充素材はなんとコカコーラである 今後の飲料補充にも乞うご期待
07-18 20:26

@T_SDesignWorks  Oh shhhhhiiit!!!!
07-18 20:23

風呂の湯船に入ったままひげ剃ってきた
07-18 20:22

最近デザインに凝って来たなぁ
07-18 18:29

@Automa97 大丈夫、俺もそんなときはいっぱいあるから
07-18 17:32

またファンタグレープ1.5L消費してしまった・・・
07-18 17:13

lililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililililili
07-18 16:50

llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
07-18 16:50

.                                                                                                                                          .
07-18 16:49

@only_one_bot  カレーは好きですか?
07-18 16:27

おまんこおおおおおおおおおおおおお
07-18 16:27

@only_one_bot  あなたはどこから来たのですか?
07-18 16:18

@only_one_bot  あなたこそ真のスーパースターだと信じている  今後も応援します
07-18 16:03

@Ease_ps みんなハーフイウィミンドルしてるだけだが最後の少年は何がしたかったのだろうか
07-18 15:59

@Ease_ps  見させてもらった なんだあの最後はww
07-18 15:52

@はじめと暮らす幼女は9さいのツンデレボクっこ幼女で、あなたのことを『だんなさま』と呼んでいます。あなたへの信用度は80%です http://t.co/DwZBQoZ なんかふうふになった気分 いいじゃんかよー
07-18 15:48

@okadakai  僕、目がよくて本当だったらかけなくてもいいんですがメガネが好きなもので学校と家以外では伊達メガネかけています
07-18 15:45

@okadakai  メガネじゃなくて伊達メガネ派ですけど大丈夫ですか?
07-18 15:41

俺が朝起きて女になってたらクリトリス触ったりおじさんに至急ピンクロータかって来てもらうな 女の快感を感じてみたい男子 あぁ、これもう変態じゃねーか
07-18 15:31

おじさんを通じて大人のオモチャを手に入れると使うときになぜか真剣な表情をしてしまう 不思議と
07-18 15:28

成人雑誌見る限りだと高校生でも夜公園でやったり学校サボってHしたりやってるんだよなあ 俺もこんな世界に生まれてみてもよかった希ガス
07-18 15:22

おまんこぺろぺろしてセックスをした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という夢を見たのさ
07-18 15:18

BBR1stのほうのblueish cider難しすぎっだろ 灰すらクリア出来ねーよ (2ndでは灰も穴もハード抜け)
07-18 15:10

はじめのうちわに書いてあるダジャレ「コーラを飲んで・おこーられた」 byうちわメーカー http://t.co/VZwcRhe via @usokomaker  うーむ、怒られたことは無いがコーラはともかく炭酸大好きなのは当たってる
07-18 15:02

はじめの印象「脇腹が立派」「カメなのでは」「賢そう」 by印象メーカー http://t.co/Fp5GKXj via @usokomaker  その通り俺のPC机にはカメのぬいぐるみが置いてある的中じゃんかよ!
07-18 15:00

ビートマニアツーディーエックスジュウクリンクルマダー
07-18 14:56

夏休みだけどなんか顔が笑えない
07-18 14:51

@はじめ「熱中症って超ゆっくり言ってみて?」好きな子「は?熱中症?なにまどろっこしいこと言ってんの!?ガバっと来いよ!もっと熱くなれよ!!」 http://t.co/wRElxaX
07-18 14:50

久しぶりにトイレで5分以上粘った
07-18 14:45

誰かおにゃのこのまんじるでねるねるねるね作ってこいよ
07-18 14:36

おっぱいが揉んでみたいと童貞がほざいてみる
07-18 14:27

それはこっちのせりふだ
07-18 13:43

さっき、実母と次男と長女がやってきた
07-18 13:42

http://t.co/h45ROMR
07-18 10:49

これでスコアタ大会やろうよ譜面難易度は何でもいいから
07-18 10:48

暇やー誰か助けてヤー
07-18 10:47


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/186-79899779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
