Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/201-9cb9261f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

労働

前の月曜から4日間僕と弟は近くの清掃業を営んでる会社で仕事に行きました

それからは追記を参照
これは父の冗談から始まった

「**(俺の本名)を働かせたらどうですか?」

と言ったら聞いた人から電話が掛かってきて

「人手が足りないから倅に来てほしい」

それでもって朝は7時半に集合し、仕事をすることになりました

1日目は午前中はごみの山に行ってごみをトラックの荷台に積む作業

ついでにごみは手積みだったので体力が異常なほど減りが早く、水分補給が欠かせませんでした

ごみを沢山つんで帰りにジュースを奢ってもらえました

午後は塩ビパイプを移動する作業です

大小150本はあろうパイプを移動するんですがこれが異常にキツくて

パイプを持ち、狭い道を通らなければならなく、バラが多かったので一度に持てる量が少なかったりしました

夕方になりやっと終わり1日目は終了です

2日目は午前中弟が部活で不在のため俺だけで朝向かいました

午前中は昨日とはちがう清掃センターに行き、古着積みですが今度はフォークリフトとなの兵器が用意されてて

フォークリフトを勢いよくごみの山に突っ込み掬い上げ、トラックの荷台にドサーって運ばれます

迫力があっていいです

短時間で詰まれたので僕は隙間にゴミの袋とかを埋め、踏み潰したりして容量を増やしたり大変でした

山盛りにして帰りました

午後は弟が帰ってきたのでまずはゴミの籠に入ってるやつの中から塩ビパイプを取り出すもの

短時間で終われました

今度は長い塩ビパイプをクレーンでクレーン車の荷台に乗っける作業

これも普通に終わらすことができました

最後に社長の家40年物の桐箪笥を運ぶものでした

軽いとは聞いたものの、すご重かったです

2日目終了

3日目は1日目に行った清掃センターに行き、またまと古着集め、しかも手積み

疲れたんですがいいことが一点

エロ本みっけた

正確には成人漫画雑誌 「メンズヤング雷」というものでした

休憩中に読んだんですがニヤニヤしたり勃起とかの原因でやめました

積み作業が終わるころ、パンティーやらブラジャーみっけて無意識に厨二になってしまいました

弟が「クンカクンカしろ」とか言われましたww

今日が午前中であがりでした

4日目 2日目と同じ清掃センターに行き、古着積み

兵器は使えなかったので手積み

帰りにジャンプをたくさんくすねて帰りました

今日も午前中で終わり

一通り終わりました

追記:拾ってきたエロ雑誌は今でも夜のお供に使ってます

4545とか(ry

盆明けにまたあるかもしれないとのこと

夏休みはごろごろてて、こういう仕事はつらいと思ってたんですけど

結局つらいが達成感とか充実感はとても味わえる

夏休みに暇があったら言ってみることをオススメします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/201-9cb9261f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
