Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/221-2c870fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリアラーンプ報告

ども
次回作からDJネームをFRMKに変えようとウズウズしてるPOODLEです

結構調子よく出来たお陰で結構クリアランプつきました


moon_child灰 イージー
xenon穴 イージー
ANDROMEDA II穴 ノマゲ
革命穴 ノマゲ
Go Beyond!!灰 イージー
月光穴 イージー
Dreaming Sweetness穴 ハード
madrugada穴 ハード
花吹雪~IIDX LIMITED~穴 ハード
HORIZON穴 ハード
four-leaf穴 ハード
Hydrogen Blueback穴 イージー
中華急行穴 ハード
DAYDREAMER穴 ハード
Dazzlin' Darlin穴 ノマゲ
Destiny Sword穴 イージー
SOLID STATE SQUAD灰 ノマゲ
EDEN穴 イージー
DXY穴 イージー
The Hope of Tomorrow穴 ノマゲ
Colors-Y&Co.Eurobeat Remix-穴 ノマゲ
Blue Rain穴 イージー
quasar穴 ノマゲ

感想 
moon_child 久しぶりにやったら意外と押せてたので気合いでクリア

xenon 長年の苦労がやっと晴らされました かがみで逆ボまで追い詰めたんですけどやっぱりランダムで当たってクリアしました

ANDROMEDA II なかなかの密度があって楽しい譜面でした

革命 久しぶりにやったら一発でイージーついたんですけどノマゲも最初ボくらったものの2回目で余裕のクリアでした

Colors-Y&Co.Eurobeat 個人的な難所は345螺旋+ゴミ→456螺旋+ゴミ→567螺旋+ゴミ でした
でも要所要所で回復ができたのでクリアできました

Go Beyond!! 乱あたり云々でランダムでやったら見事にやられました 正規で再トライしたら発狂でなんとかゲージを守りぬけたのでクリアできました

月光 ランダムであたり、難所も60%までゲージを保持できたのでクリアできました

Dreaming Sweetness 初めてハードかけたときは軸交互でBADはまりして落ちたんですけどそれを抜けてもうウイニングらんでした 三角押しは対象固定で処理をして2%抜け うれしかった

madrugada ハード辛かったです やっぱ鏡が当たったみたいです しっかりとゲージを残せたのでクリアできました

花吹雪~IIDX LIMITED~ ラストが怖いのでハードかけたらラストも1桁%で抜けたがクリアはクリア うれしかったです

HORIZON 中盤の発狂で1ッ機に16%までゲージを持ってかれてそれからは徐々にゲージを保持してクリアすることができました

four-leaf 発狂が怖くてハード外したんですが思い切ってハードをかけたところ超あたりがきたのでクリアできました

Hydrogen BluebackこいつもXenonと同じく昔から苦労してました ラスト手前の連皿がいい感じにはまったせいかクリアできました

中華急行 間違えて連コしてしまって早く終わらせようと選びましたがクリアしてしましました なぜか

DAYDREAMER 上記と同じ

Dazzlin' Darlin 同時押し楽しい ハードはもやしあるかも

Destiny Sword 手元が荒ぶりました 一応クリアはしたんですが2Pの7鍵盤がはまってしまいました

SOLID STATE SQUAD 昔とちがってゲージに余裕を持たせてクリアすることができました

EDEN ラストの同時押しと皿ラッシュが難しかった リズム譜面は手元を荒ぶっておけば結構ゲージ持つことがわかった

DXY 縦連発狂後が2%じゃなかったので安心 そのままクリアに繋げることが出来ました

The Hope of Tomorrow チャカチャカ発狂後がこれも2%じゃなかったので「あ、これクリアするのかな」と確信しつつのクリア

Blue Rain 乱当たり待ちでやってたんですけど発狂がサテライトみたく押せてよく見えました 100%クリアできました

quasar Blue Rainクリア後で「今日は『発狂見え見えデー』だ」と思い、やってみました 昔は終盤2%になってたんですけど1回目は50% 粘着すべくフリーモードを選び、2回目でそこそこ残ったんですが逆ボ喰らい、もやしがあると思いつつ3回目 さっきは発狂後20%だったのが50%残ったのでそのまま回復してクリアすることが出来ました

終わりです

最近クリアして喜ぶ時 手を叩くようになりました

ホームでやったときに喜んでるところを誰か見てて笑われました

ま、いいです

これからもがんばります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/221-2c870fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
