Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/242-decd5add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/09のツイートまとめ

nanashi1357

@MFV2_ あなたが振り向きをしてくれたお陰で俺は萎えずに済んだ ありがとう
10-09 16:41

@MFV2_ 実はダンおに暦は7年以上だったりする(内5keyは7年くらいやってて7keyは3年くらい)まだまだ精進します
10-09 16:32

@MFV2_ 早速やってきたがとてもよい譜面と演出だった 久々に楽しませてもらったよ
10-09 16:24

雨の日に家でパソコンやってるっていいね
10-09 16:12

俺の高校の俺のクラスはとにかくうるさい 先公がいない無法地帯ではもうドンチャン騒ぎそれでストレスに苦しむひっそりと生活してる人(ボクも含む) それで陰口に因るいじめ、罵声、言語暴力などなど社会のくずかごの溜まり場であった、 特色化選抜のヌルさを今一度実感した名無しさんであった
10-09 15:51

同じ高校のやつに公共の場で喧嘩を売られたときにボクが咄嗟に言うであろう台詞「お前は俺一人をシバいてお前が行ってる高校の名を汚して、俺だけじゃなく、お前の仲間やそれ以外の人に迷惑をかけるつもりか?それが嫌だったら今すぐやめなさい これはあなたのために言ってることです」
10-09 15:38

あのさぁ、ガン見されててさぁ、それでこっち向くと「こっちみんな」だってさ 人に話すときは「こっちがジロジロ見てた」とあたかも被害者のように話す 鈴木丈(すずきじょう)なんていうDQNネームもらったもんだからあひっどいもんだよ 社会の粗大ゴミに等しいよまじで、死ねよ
10-09 15:32

ミクティっていうかなりちっこいオナホ買ってきてもらった まだ使ってない 今後使う予定だ
10-09 09:21

診断結果は「ド疲れ型」の疲れ度90%でした。ブラックマ団に汚されたアイコンはキラっと元気に♪アルフェネオ疲れ度診断実施中! http://t.co/z8pacgJy #alfeneo_cp
10-09 09:20


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/242-decd5add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
