Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/246-281dc621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/12のツイートまとめ

nanashi1357

時と場所を選ばず振り向ける BEMANI
10-12 23:56

@furimukibot 今、実習レポートで忙しいが振り向きの精神はいつ何時も忘れないでいるつもりだ
10-12 23:17

@furimukibot そんなこと言うなら一日に何百回も振り向いて首筋を鍛えてから言うもんだ
10-12 21:04

@furimukibot ♪羽が~擦り~き~れ~て折れる日~まで羽ばた~きたい  そう! ( ゚д゚ )彡
10-12 20:52

@furimukibot 私は1日に500回振り向きのトレーニングをしています 何よりも振り向くには首の筋肉がしっかりしてなくてはならないので僕はそれを日課にしています
10-12 20:35

@freezefia フォローしました BBSでは「SP8段の人」でやってます 多分知ってると思います 矢印配置のセンスがよいのでぜひ7key譜面も作ってくれるとありがたいです
10-12 19:47

@furimukibot 俺はFRMKだ 友達に「フランクって読むの?」って言われたぜ ギガデリ難民の前作8段だぜ!!
10-12 19:43

@MFV2_  あざっす!!! あなたは良譜面ばっかり作ってるので 「夏のロケット」なんかお気に入りでよくやってますよ あとYOSAKOIソーランもけっこう面白くやってて楽しいです 今後ともお宅のダンおにはやり続けますのでご安心をww
10-12 19:42

@MFV2_ リクエストいいですか 最近7keyにはまりだして7keyをやりこんでるがあまり良譜面が見つかりません なので難易度は☆25~30くらいの7key譜を作ってくれればうれしいのですが・・・曲はBMSかボカロ曲ならナンデモです
10-12 19:37

初めてのボス曲選択に以上に興奮する #音ゲーあるある
10-12 19:33

EX演出なんて出せないからリンクルキングダムで解禁してから「太鼓の神殿」にて3曲目をBランクでクリアし、EX演出を出し喜びながら涙を流す #音ゲーあるある
10-12 19:32

クリアラーがEX出演しただけで盛大に喜ぶ #音ゲーあるある
10-12 19:30

mamonis灰やってきた 思ってた通りに声ネタスクラッチは楽しかった でも鍵盤が単鍵乱打だけっていうのが残念だった 個人的にはもっと密度を上げてもよかったと思う mamonis灰は☆10を予想してたが残念だった 
10-12 19:26

エロ漫画(雑誌)片付けてたら「ばんがいち」という雑誌見っけて読んだらけっこう面白い内容だったのでベッドのお供にした とにかく高校生がHをするシチュが好きすぎて仕方がない でも、一応言っとくけど高校生だからな! 本はおじさんが買ってきてくれる
10-12 19:22

レポートなう
10-12 18:54

@furimukibot Let's FRMK!!!!
10-12 06:41

@fan_Concierge そうだ あなたがついてるんだ やらなきゃ (C抜け安定ですが)
10-12 06:40

@furimukibot お前は 「FRMK」だ 運良く 俺と同じ名前じゃないか! 親近感沸いたじゃねーか
10-12 06:39

自分が発する声は大きくてもなりふり構わず出すが聴く側になると小さい声でもキレられる こいつら馬鹿だろ 網走に行けよ網走に
10-12 06:39

おはようございます
10-12 06:05


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/246-281dc621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
