Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/247-0d68c7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/13のツイートまとめ

nanashi1357

課題やっと終わったー
10-13 23:54

@zri3147 ベンチマークテストにhttp://t.co/ghwnyuIBは如何でしょう
10-13 23:38

ツイッターのせいでなかなか課題が進まない件について
10-13 23:35

@zri3147  ある意味ベンチマークテストですかねww
10-13 23:34

@penELEVEN そういえばサムネのGIFムービーがスクエアなっとるww
10-13 23:33

@penELEVEN  G3軸までバリバリに割れてた 怖かった
10-13 23:31

@zri3147  難譜面祭りの「冥界帰航」は×1だと処理落ちで止まります そして曲が終わって無音地帯でいきなり動き出すという謎
10-13 23:30

@penELEVEN  あーSEVENペンを大破してしまったときの悲しみあいまだに残ってる
10-13 23:28

ぞろりさんとだんおにについて語ってるんだけど結構話がわかる人で面白い
10-13 23:26

@zri3147  確かに高倍速い依存すると低速は見えずらい が弐寺ではガン下げプレイヤーだったお陰で紙かなんかで隠すとけっこう見えるようになったりする パラフラは元々軽いから必然的に難譜面作るから×1が見づらくなる
10-13 23:26

@penELEVEN  俺も盛大に吹いた
10-13 23:23

ツイッターしながらプログラミングの課題を終わらせるなんてなんてgdgdっぷりかしら
10-13 23:20

何で俺botと話してるんだろうか
10-13 23:14

@zri3147 確かにコンボが変わらないのはブラウザが古いからと勘違いしてました 昔はMXのほうが出来たりしましたが2倍速とかそこらへんが上限ってのが痛すぎる でもパラフラだと安定性が高くさほど重くないしやりやすい 7鍵は広くなっても個人的には早くすれば解決なんですけどね
10-13 23:13

なんかジャスミン茶って昔次男か三男がしゃぶってたおしゃぶりの味がするんだよなぁ
10-13 23:10

@zri3147 swfは7keyだと狭くて見にくいのでやりません あと、パラフラで作ったダンおにしか好めません 他は判定があやふやすぎたり重かったりするので
10-13 23:08

ねーむ~い 眠いよー 明日も~ぐ~だぐだ~↑
10-13 23:03

@only_one_bot  よっ オンリーワンダイトーリョー!
10-13 23:02

@zri3147  見えるとしたらかなりスピードが速いくらいですかねー  僕自身もダンおには7年やってます 当時は×1.5でもギリギリなのに今となっては5キーは×5 7keyは×5.5と早くなってます 要は慣れです 難しい譜面やる→詰まってて見えないから早くする のループです
10-13 22:58

@ps_dEltHa_  でも、電池をちゃんと確認しておかないと放置しっぱで電池が切れて今までのことがパーになる こまめにセーブするもの手 安全策は充電したまま放置するのが一番 僕はDS使ってるので111番道路の砂の坂の目の前で改造ペンを作ったときに出たグリップをはさんでおくだけ
10-13 22:55

@ps_dEltHa_  それを使って100れべポケは20体超えてたと思う 友達にパクられたのがかなり痛かったがそれでも15対くらいは100れべポケです
10-13 22:49

フローチャート書くの全然進まない・・・
10-13 22:44

@RyutaroNakahara  生放送みたけど結構かわいかった 惚れた
10-13 22:43

最近ペン回しやってねぇ、てかふぬああの調子が悪いんだった
10-13 22:42

ポケモンを育てやに預ける→ダート自転車で111番道路の砂の坂を上らせたまま放置→3日後にはポケモンが100Lvになってる #ルビーサファイアの思い出を語る
10-13 22:41

誰か通勤ヒトフデのタイムアタックでイージー10を1分10秒切ってる人いない?
10-13 22:38

ジ「そんなことはない俺は実際に見たんだからな」       後日、元看護士の実母に聞いたらやっぱり俺の言ってる事が正しかった 結果としてジジイは「だから」という単語を使って論破しようとする
10-13 22:36

俺とジジイの会話 俺「白血病って知ってる?」 ジ「あぁ、知ってるよ。白血球が増えすぎて血液が白くなる病気のことだろ」 俺「違うよ、血液のガンだよ」 ジ「だからそのガンの症状が白血球が増えすぎて白くなるんだろ」 俺「違う!白血病でそんな症状は出ない むしろ白血球増えたら免疫強い
10-13 22:34

なまむぎなまごめなまたまご  余裕ですたww #目を瞑って生麦生米生卵を打ってみる
10-13 22:10

@freezefia  こんなサブタイトルなら見たくなってくるから面白い
10-13 22:08

@zri3147 残像は液晶モニタ画面の質で出たり出なかったりするらしいです だからACの音ゲーやるときは液晶モニターよりもブラウン管のほうがいいらしいとのことです 液晶だとズレも発生しますし
10-13 21:30

おじさんがタバコ買いにコンビに行くからなんかほしい物ある?と聞かれ俺は「炭酸か梨の水がいい」といったらかって来たのはなんとおジャスミン茶 何故かを聞くと「昔、ジャスミン茶が好きだったから」そんなの嘘だ 馬鹿げてる 死ねばいいのに このくそハゲが!
10-13 21:24

だんおにの低速で紙で隠してたら見てたおじさんが「目を鍛えてるだんだ」だってさ、どこをどうみればそうなるんだよ みやすくなるからやってるんだよ 54歳にもなってまだそんなことがわからないのか 
10-13 21:18

@tokkyosinseityu  俺もルビサファのハッシュタグ見たが「新しいツイートが○○件あります」の○○の数字が普通に2桁3桁いくから怖い 飯でPC放置して戻ってきたら500件もきてやんの そりゃびびるわww
10-13 20:40

馬鹿に馬鹿って言われても説得力の欠片すらねぇよな
10-13 20:29

ガン見して振り向きを要求し、振り向いたら「こっちみんな」と言われる こいつら地獄へ堕ちろ
10-13 20:19

レポートで徹夜→居眠りをする→親父が起きて起こされる→寝ろと言われる わざわざ起こしてまで寝ろとかまじで言うなし
10-13 20:17

早速「君のハートにロックオン」のレーンカバー買わなければ!
10-13 19:21

ただいま プログラミングのフローチャート書いてるなう
10-13 19:21

あともう少しでレポートが終わるぜ
10-13 01:21

@furimukibot それは幻想でない ちゃんと現実だから直視しよう 振り向きマスターになれるかもしれない 頑張ろう
10-13 01:01

眠くて 振り向け・・・いや、振り向くんだ!
10-13 00:45

@furimukibot その発想はなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww てかレポート作成でねんむい
10-13 00:35


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/247-0d68c7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
