Entries



コメント

[C18] No title

風でも引いたか?
学校来てないし
前でがみがみいってる人はSAX何年もやってるからしかたないっしょ・・・
  • 2010-07-14 21:06
  • URL
  • 編集

[C20] No title

でもここはやさしく言うべきっしょ!!
  • 2010-08-01 20:16
  • はじめ
  • URL
  • 編集

[C21] No title

何日前の記事にコメントしとんねんw
まぁ、ストレス溜まってたんじゃない?

明日は部活こいよ~
いTO先輩怒ってたよ
  • 2010-08-01 20:52
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/25-84c956b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己中撲滅委員会発足!!

今日、部活に行ったら同学年なのに前に立って人を注意してばかりしている。
正直うざかった えっらっそうにしてるんだもん
俺らにも細かいことでグチグチ言われたりと大変でした

正直もう部活やめたいです

なので
こんな風に自分がリーダー的存在に浸っている自己中心的な人物を撲滅したいと思います。

自己中が撲滅すれば同学年は皆平等な立場に均されるのかもしてません。

なので自己中にはどんな方法で平等にさせる方法を大募集中です。

方法はコメントに書いてください

但し 批判や釣りはご遠慮願いますのでご了承ください。

荒らしがあった場合はアク禁またはパスワードの変更をしますのであしからず ←これ重要

あなたの近くにいる自己中のことについてもかいてもおkです

たくさんのコメントをお楽しみにしています。

コメント

[C18] No title

風でも引いたか?
学校来てないし
前でがみがみいってる人はSAX何年もやってるからしかたないっしょ・・・
  • 2010-07-14 21:06
  • URL
  • 編集

[C20] No title

でもここはやさしく言うべきっしょ!!
  • 2010-08-01 20:16
  • はじめ
  • URL
  • 編集

[C21] No title

何日前の記事にコメントしとんねんw
まぁ、ストレス溜まってたんじゃない?

明日は部活こいよ~
いTO先輩怒ってたよ
  • 2010-08-01 20:52
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/25-84c956b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
