Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/250-66e9bf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/18のツイートまとめ

nanashi1357

@tear_canon 空想庭園依存症と他はもう初見でクリアしてます 空想庭園依存症は結構粘着してクリアしました いやー良譜面だわー
10-18 22:04

@tear_canon ありがとうございます 7keyはまだ1年くらいですので Lvは秘密さんのツールで☆30くらいまではいけます
10-18 21:51

@tear_canon 7keyをやるにあたってまず利き手じゃないほうの手がまだよく動きません 5keyを利き手じゃいないほうの手(僕だったら左手)やるのって効果的なんですか?
10-18 21:30

@reku_AL 質問です 7keyやるにあたって左手を強化するとき左手5key(自分の利き手じゃない)でやるのは効果的ですか?
10-18 21:00

@bonzzzzin 割り込んですまん 俺は太もももそうだが体全身触られるとくすぐって喘ぎます
10-18 20:47

左手5keyはいい練習にはなるが慣れないうちは大変だ
10-18 20:46

左手で5keyやってみたが薬指攣るってマジで
10-18 20:33

7keyでの左手強化のためにおにぎりをオートにして左手で5keyをやろうと思う 勿論利き手は右だから左はやったことがない じゃぁ、やってみる
10-18 20:30

@furimukibot wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-18 20:11

@furimukibot  第三勢力はFBIに決まってるっしょ
10-18 19:22

@freezefia フィアさんの譜面のセンスはとてもいいが  キリ板踏みたい・・・
10-18 19:22

@freezefia  そう! 大事なのは「勢い」 思いきって頭に思ったことを譜面にする これ大事よ   ww
10-18 19:18

@freezefia カゲロウデイズはとりあえず良曲良譜面良背景でしたね 
10-18 19:12

@furimukibot もちろんさー
10-18 19:12

@furimukibot おおw
10-18 19:10

@tokkyosinseityu  思いきって言えたもんだよ 関心関心
10-18 19:10

@freezefia あなたの選曲センスが歪みねぇなぁ
10-18 19:09

@rikuta0209  描いた奴絶対トイレでウンコする気ないだろ 
10-18 19:08

今日の晩御飯は栗ご飯だってさー(棒読み)
10-18 19:06

@zri3147 警告 http://t.co/dI4i9TqQ これはやっちゃいけない(と思う)7key上級者(?)の俺が2回でさじを投げました
10-18 18:51

@zou3_1231 ですね しかもこれが☆11だから更に上がる ギガ難民の7段だけどこの調子で段位は放っておいて☆11埋めるというやる気が沸いてくる
10-18 17:59

@zou3_1231 やったじゃん prompt穴初見イージーに続き RED ZONEとRISLIM-Remix-穴をノマゲしましたよ お互い様ですね 
10-18 17:56

今日はゲーセン寄らずに帰ったぜベイベー
10-18 17:30

学校にこれから行くため家を出ます
10-18 06:47

朝からダンオニやってるとやっぱ目が覚めるなあ
10-18 06:25

おはようございます
10-18 06:24


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/250-66e9bf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
