Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/252-4719cac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/20のツイートまとめ

nanashi1357

前まで出来た5key譜がおにぎりが真ん中に割り込んできてーの配置を7キーにしてーのすると出来なくなる おにぎり複合大嫌いだから
10-20 21:16

@Sin_BW 実は僕もまだ半年もたってないような・・・ぷろろーぐさんの7key譜はすべてクリアしてるし(7iは除外) 13th,Fridayが楽しい
10-20 20:50

@Sin_BW  7keyトレーニングについて質問 5keyをキーコンでおにぎりを真ん中に持ってこれる機能がありますそれで真ん中に持ってきてキー配置はS F スペース J Lと7keyの斜めをとったバージョンの配置です ではこれでも実力はつくのでしょうか?
10-20 20:43

おにぎり譜面をキーコンつかっておにぎりを中央にして7keyと似た配置をつくる そうするとみるみるうちにおにぎり複合が強くなるマジで 
10-20 20:25

【ダンおにったー】BBRAVE(MF)/Mask FutV or2/Rank:A/BarDr:Original/[1270/201/47/12/64][48/6]/[MC191/18]/Sco73289 #danoni  糞簡単すぎる
10-20 20:16

稲毛で「超音波で眼鏡をきれいにする」っていうのがあってね実際にやってもらったら結構レンズも綺麗になってやんの 確か千葉駅周辺にもあったからやってみようかな
10-20 20:07

学校にいるとき以外は眼鏡装備する予定
10-20 20:06

【マイリスト】【初音ミク】カゲロウデイズ【オリジナルPV】 http://t.co/7BZ6g2o0 #sm15751190
10-20 18:40

電気基礎とお物理が致命的だけど勉強する気が全くおきない件について
10-20 17:49

ただいまー(大事なことなので2回言いました)
10-20 17:48

さーて ダンおにやるぞー
10-20 17:36

ただいまー
10-20 17:28

学校にいてくる
10-20 06:39

明るくなってきたー↑
10-20 06:04

5時半でもこの暗さ そしてこの寒さ 冬じゃね?
10-20 05:34

だから早速だんおになう
10-20 05:20

音ゲーマーの朝は早い
10-20 05:10

おはようございます
10-20 05:10


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/252-4719cac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
