Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/254-70e782c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/22のツイートまとめ

nanashi1357


10-22 23:57

やばいすごく酔ってきた
10-22 23:57

やばい酔いが回ってきた
10-22 23:53

赤ワインで酔って笑いが止まらない
10-22 23:48

腹減った 机の上にバッカスとラミーとビッグリトツのキットカットが置いてある なんでチョコばっかやねんな
10-22 23:03

眠れない
10-22 22:56

おじさんにキス食らった
10-22 22:52

ななしのごんべい「僕と契約して性奴隷になってよ!」
10-22 21:53

@otonoko99 もしもダンおに職人で飯食っていけたら勉強なんてそっちのけなんだろうな
10-22 18:04

@beatmania_bot 隊長!
10-22 17:09

@beatmania_bot そう!
10-22 16:13

ニコニコじゃない動画 #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる
10-22 16:07

とても簡単に出来るアナル開発 それは ただウンコを我慢するだけ ね、簡単でしょ
10-22 16:04

右スピーカーがいつの間にか直ってた これでちゃんとしたマトリョシカが聴ける
10-22 15:41

HSBCのランナーズハイ鬼畜すぎるやろ
10-22 14:16

バッカス2個食い→弐寺やる→テレポSPA初見イージー
10-22 14:15

@freezefia もちろんバッカスも美味しかったですけど僕はラミー派ですね
10-22 13:58

@otonoko99 5keyを擬似7keyにすると結構難しくなることがわかった 遠くにおにぎり複合ががが
10-22 13:46

@jetdaisuke 最近また出たラミーとバッカスについてレビューしてくれませんか?
10-22 13:38

ラミーうまー
10-22 13:37

何故かバッカスは減らないけどラミーはどんどん減る 友達が「ラミーは駄目だから少なくしとけ」とか言われたけどラミーを多く買っておくべきだった バッカスの友達にも人気があってあっという間に1箱なくなっちゃった あと一箱・・・
10-22 10:32

チビ高校生がラミーとバッカスを両方食べたんだけど僕はラミーが好みかな 果実本来の味がしっかり出ててラムレーズンも結構ジューシーと爽やかな甘さも結構クセになります バッカスは好き嫌いが結構分かれそう コニャックというだけに結構辛い 正直好きまではいかなかった
10-22 10:30

@Sister_R ある意味才能だよなww
10-22 10:12

@Sister_R 多分0721だろう そうだろう
10-22 09:45

@tear_canon もちろん7keyですよ~
10-22 09:39

@tear_canon お宅のNo.15の「空想庭園依存症」を鳥Aでクリアしましたよ
10-22 09:33

テレポのSPAって思ってたよりも遥かに簡単だった ので一発イージー
10-22 09:26

おはようございます バッカスとラミーがすごく美味しい件について
10-22 08:38


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/254-70e782c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
