Entries



コメント

[C22] No title

外に出てるだけましさ・・・
私なんて家でネトゲの日々・・・
廃人になりそうw
でも悪いことばかりじゃないよ・・・
女声で歌えるという謎の特技があったんだけど、さらに高いのまでだせるようになったよwww
え?どのくらいかって?そりゃ・・・
二つの翼で検索して聞いてみて♪
  • 2010-08-03 15:52
  • NAGAMON_Peace[JP]
  • URL
  • 編集

[C23] No title

またロックかけたのね・・・
ゲーセン行き過ぎんなよ(金銭的な意味で

あと、部活サボってる理由を書き込みするヨロシ
  • 2010-08-03 18:52
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/28-bae6b817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲーセン日和

見る人は追記からどぞ
最近ゲーセンに行く回数が急に伸びた

え?なぜかって?

そりゃぁ木更津―蘇我の間にゲーセンでビーマニの筐体を4つも見つけたんだもん

千葉にも見た中で筐体を5つ見た

と言うわけで部活帰りによくやります。

楽しいです

特に部活の合宿が終わった後は非常に楽しかったですわ

部活サボるときもついゲーセンに足を運んでしまいます。

なので出費がすごいです

実家にいたときとあわせてゲーセンではSIRIUSでもう400回ぐらいやってます

もう中毒ですわ

PCも復活してこうしてブログを更新することもできてとても光栄でもあります

そういえばビートマニア新作が出ますね。

楽しみにはしてるんですけどあまり期待できないんですね

それは僕の好きな曲であるDUE TOMORROWとY&Co is dead or aliveが消えることですね

あと、フレームのデザイン的に古くなりそうな気がします。

僕的にはSIRIUSのまんま続けて欲しいです。

腕はあがったんでうれしいです

HYPER曲がノマゲクリア出来たり皿をうまく使いこなせたりもでき☆6をハードクリアできたり3級取ったりといろ

いろうれしいことがありました

そういえば最近ペン回しを楽しめなくなってきたかもしれない

リコーダーにもてを染めてしまいましたから

それじゃまた

コメント

[C22] No title

外に出てるだけましさ・・・
私なんて家でネトゲの日々・・・
廃人になりそうw
でも悪いことばかりじゃないよ・・・
女声で歌えるという謎の特技があったんだけど、さらに高いのまでだせるようになったよwww
え?どのくらいかって?そりゃ・・・
二つの翼で検索して聞いてみて♪
  • 2010-08-03 15:52
  • NAGAMON_Peace[JP]
  • URL
  • 編集

[C23] No title

またロックかけたのね・・・
ゲーセン行き過ぎんなよ(金銭的な意味で

あと、部活サボってる理由を書き込みするヨロシ
  • 2010-08-03 18:52
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/28-bae6b817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
