Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/286-7013ff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/12のツイートまとめ

nanashi1357

寝るぜベイベー また明日 ツイッターで会おうな
12-12 21:52

@NamayakeJapan その発想もなくはないがなぁ そうだ 男の娘とやったらいいいじゃん 名案じゃんかー
12-12 21:48

@NamayakeJapan まぁなww てか俺も童貞 高校生で女とやってるなんてマジ死ねばいいのに
12-12 21:44

@K_MACK_STAR 大丈夫だ むしろそれが健全だ
12-12 21:33

女子高生の生脚ってどうよ 俺は黒パンストとかが好みかも 共感できるひとは返信くださーい
12-12 21:31

@NamayakeJapan 焦るな その焦りがまた失敗の連鎖を生む原因になる まずは ”落ち着く”ことが 大切というもんだよ
12-12 21:29

@MEGWINTV 僕がその携帯拾ったらクリスマスプレゼントにあげます
12-12 21:25

@NamayakeJapan まぁまぁそう焦らずに焦らずに 地道に頑張ろう。
12-12 21:24

もうそろそろJepEn7thかー wktk
12-12 21:19

@NamayakeJapan ほほう、要は嗅覚を持たないものになりたいんだな わかったわかった
12-12 21:18

@3k_sakino ブロックかかってまーす
12-12 21:18

@NamayakeJapan ちょっと理由を聞こうか どうしてなりたいかそのいきさつをだなぁ・・・
12-12 21:11

一足お先に風呂入ってくる 寒くて仕方ない
12-12 18:48

@gerimoldy_k 3年ですか 多分この時期が伸び盛りだと思います がんばってください くれぐれも僕みたいな「5key詰んだから7keyやる」というのは出来るだけ避けたいですね 頑張ってください 応援してます
12-12 18:47

@otonoko99 いってらー
12-12 18:45

@gerimoldy_k ダンオニ何年やってます? 僕は7年です ノートだと7keyの時にどーしてもスペースキーとの高さが合わずにやりづらく感じますね 5keyは5keyでちゃんと叩けた感がないです
12-12 18:43

@NamayakeJapan なんかブロックかかってるよー
12-12 18:41

@gerimoldy_k 上下交互の難しさを乗り越えてこそのことじゃなくないですか? 未だにデスクの凹みが深いキーボードで頑張ってますよ
12-12 18:32

ただいまー
12-12 18:30

あまり言いたくはないがノートのキーボードじゃ凹みが浅いんで上下の交互が楽だからヌルゲーだと思います デスクのキーボードでプレイしたほうが手ごたえがあって僕はこっ(@YouTube http://t.co/TC7EGKHu)
12-12 18:29

I uploaded a @YouTube video http://t.co/v4D6mNPD 久々のペン回し
12-12 00:13


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/286-7013ff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
