Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/288-119bc913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/14のツイートまとめ

nanashi1357

時間守れとか言ってる野郎が余裕で時間も守らないことに非常に腹が立ってる こっちも夜を楽しみたいけどさぁ これじゃあ人生なんてつまらないにも程がある
12-14 22:02

馬鹿の一つ覚えもいい加減にしてほしいものだ
12-14 21:58

@POODLEは『1000日後』に恋人が出来ます。 http://t.co/QyoGyiRX 待つしかなさそうだな
12-14 21:49

地獄を見たことがある人 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
12-14 21:47

【 @POODLE と 濃 厚 な キ ス を し た い 人 は R T 】 http://t.co/6D2hjDPd
12-14 21:44

@genkyo013 前作9段はムンチャ以前にアンセムで全敗でした
12-14 21:40

俺はよく脚でもの寄せたりすることで爺に怒られてはいたがそこまではいいとして爺も脚で物蹴っ飛ばしたりするんだぜ 納得いくかこんなの 納得いかないのならRTください
12-14 21:40

@genkyo013 こっちも12月1日に9段達成率61%雪月花2%抜けで9段受かったんですから
12-14 21:37

@genkyo013 ははっ、10段様ー
12-14 21:36

報告厨なら「おめでとー」とかいえるけど自慢厨は流石に言い返せないよね
12-14 21:35

基本的に自慢厨が消えてなくなればいい
12-14 21:34

おいおい、いきなり電気代払えとか言われたぞ とち狂ってやがる
12-14 21:32

年寄りってさぁ、知識が詰まりすぎてる余り、そこにかけるといっきに精神が剥がれ落ちる そう、アカギの鷲巣みたいになってしまう
12-14 21:31

@genkyo013 9段ですがイージーすらついてません
12-14 21:30

多分ずっと縛られた人生を送る人の結末はこうなのか 儚い
12-14 21:29

家庭科でやったけど人は年を取ればとるほど精神が研ぎ澄まされるらしいな じゃぁ、なんでいきなり精神崩壊やらDQNじみたことをやってるんだろう こんな理屈なんて馬鹿げてる
12-14 21:28

今度は「電気がじいちゃんが払ってんだぞ」と口実にさっきまで電気をつけてたのをぱったりと消し、爺は不貞寝 自分のことで不貞寝なんてしてたら逆にこっとが恥ずかしい
12-14 21:26

自分の部屋にテレビがないだろ そしたら必然的に誰かの部屋のテレビを使うしか方法がない でもそうしたら爺に「小遣いやらねーぞ」とか「明日起こさねーぞ」なんか訳のわからない暴言が飛ぶ もともとは俺の部屋にあったものなのにそれを分捕って自分の物にしてあしらうこれが一番うざったい
12-14 21:24

俺は大人が大嫌いだ 例外もあるが大半は自分の犯したミスを息子もしくは孫の仕業に書きたてられることだ ほかにも機嫌が悪きゃ誰にだってブチ当たることだ さっき俺も餌食にされた 
12-14 21:22

@penELEVEN それも兼ねてこそのラブエタだ ☆11で必要な乱打力はメキメキとつくはずだ 乱でラストまでゲージが安定したらまた違う☆11に手を出すのもアリだ
12-14 19:48

@penELEVEN 自分が追い込まれてこそそこが正念場 わかってるとは思うが正規ばっかだと必ず癖がつくから乱のほうがよさげだろう
12-14 19:45

@penELEVEN 乱打力をつけて最初の目標がラブエタだ こいつはラス手前まで純粋な乱打ばかりだ ある程度☆10の乱打が出来ていればそう難しくない ラストは一気に密度が上がりおまけに皿が絡む わしゃわしゃでもなんとかはなるがちゃんと拾いたいところだ
12-14 19:00

@penELEVEN 特別に☆10で☆11に太刀打ちできる ☆11の要素をもっている曲を教える 皿曲はいいとしてまずは乱打力 ☆11には同時が絡む乱打やバス乱打が多かったりこれらは欠かしてはならない だから仕組生命穴 ダーティ灰 プードル穴といったところだろうか 
12-14 18:58

@penELEVEN 頑張るのもいいが焦りは禁物だ 後で後悔にもなりかねない 慎重に着実に、そして執拗に突き進む
12-14 18:50

@penELEVEN 万が一出来なかったとしてもその目標は保留だ また新しい目標を作り出す そうやって人は洗練されていく
12-14 18:47

@penELEVEN そうやってあえて目標を外し、別のことをがんばりさっきまでの目標はなかったことにする ふと思い返したときにまた例の目標に向けて頑張ってみる そうすればできるはず 例えるなら"難しいパズルに苦しんでるときに考える点を変えてみるとうまく成功することが稀にある"
12-14 18:46

@penELEVEN 実際俺も8段ギガで詰んで手当たり次第に☆10強や☆11に手を出した でもそうすればいつの間にか上達してるはず
12-14 18:41

@penELEVEN 実際アンタがサファリ難民であれば☆10を手当たりやってみろ 欲を張って☆11でもいい とにかく☆10弱の生ぬるい譜面は自分のハードルを下げるだけ 常に「俺はこれができる」という精神を持てばやってのけるだろう
12-14 18:40

@penELEVEN いや、チアトレは☆9だぞ 6段であればある程度の☆10 もしくはブラジャス穴くらいは越せるはずだ
12-14 18:32

@penELEVEN うぅ、じゃぁ、皿複合はどうなんだ 俺はチアトレ穴は余裕でハード出きるぞ
12-14 18:27

@o0Mesi0o @dEltHa41 これは○○の予感っ!
12-14 18:26

さて、ダンおにやるか 弐寺やるか どっちにしよう
12-14 18:25

ああぁ、さっきまでの固着してた緊張感がだんだんと解れてくるー
12-14 18:24

@penELEVEN うぅ、6段のくせして皿うまいなんて羨ましい
12-14 18:23

あ、アカギ終わるまで小便我慢してた トイレに行かなきゃ
12-14 18:21

@dEltHa41 @o0Mesi0o 東雲なのと俺は予想した 多分白衣を着たガキもいたはずだ
12-14 18:21

やっとアカギを見終わったがオチがなくてなんだかモヤモヤしている
12-14 18:19

@penELEVEN 蛇棒 ブラック 灼熱 はイージーすらついてない レッド ノーティ デジタン ならイージーないしノマゲはついてる CS環境整ったから皿を鍛える
12-14 18:19

なるほど ぼっしいか(@YouTube http://t.co/wpKP8DlU)
12-14 18:19

ぽーん って音した時、緊迫した状況だからびびった(@YouTube http://t.co/zCIN5562)
12-14 18:07

只でさえ凄いアカギがキングクリムゾンまで使えるとは・・・ 尋常じゃない(@YouTube http://t.co/IvM7I9kH)
12-14 16:48

@penELEVEN 僕は高密度乱打が好みですね 発狂とかはどうも耐えるだけで精一杯ですが
12-14 15:30

@penELEVEN 6段でノーティ灰難はすごい 俺は底辺9段だけどノーティ灰はノマゲが精一杯
12-14 15:24

@penELEVEN おっ、おめ てか弐寺やってたんだ 何段?
12-14 15:16

アカギおもろい
12-14 15:09

ハードA28点の赤点とかないわー
12-14 14:50

ただいまー
12-14 14:08


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/288-119bc913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
