Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/289-5725c0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/15のツイートまとめ

nanashi1357

@momoirof 松戸くらいなら自力で行ける距離ですよ
12-15 21:32

@momoirof ちなみにどこ住んでるんですか? 僕は木更津ですが
12-15 21:28

@momoirof 僕も結構遠いですよー日時と待ち合わせ場所はどうしましょうか 個人的にJR大原駅がいいと思います 
12-15 20:38

@momoirof じっさいに行ける距離wwオフでもしませんか?
12-15 20:32

@penELEVEN がんばれ ちなみにシェイドはアンセムと譜面傾向かなり似ている 前半~道中は回復 後半から殺し 
12-15 20:14

@momoirof いすみ鉄道って千葉の大原駅から出てる私鉄で合ってる?
12-15 20:12

@penELEVEN 寝るな こんなところで寝たら死ぬぞ それでほんとにいいのか
12-15 20:11

@o0Mesi0o いやいや、躾も大事ですぞ 立派な精○の吐き溜めとして育てるのに
12-15 20:00

弐寺したいけどここで爺のテレビ使うと多分何か言われるだろう ガクブル
12-15 19:51

時間というのはどうも早いものだ
12-15 17:17

@iincho3red 揉んで巨乳にさせたいんですか そうなんですか?
12-15 17:09

@zou3_1231 オメデトーゴザイマス
12-15 16:59

@hinata2dx みんな皿うまくて羨ましい・・・
12-15 16:52

こうなるのって怖くねぇか? http://t.co/q9vtFReB
12-15 16:49

これから http://t.co/42Jjip7F
12-15 16:49

@MirJPN 誕生日なんすか おめです By かりあげ
12-15 16:08

@iidx12B そう、マジで そのあと直してもらってようやくスノグ穴ノマゲ出来た ☆11ノマゲ30曲目でもある
12-15 16:06

@otonoko99 お帰りなさいませ ダンおに職人さま
12-15 16:05

@iidx12B まじか 一応俺もスノグ穴ノマゲ76%で手の平でバンバン叩いたら2P側の7鍵が嵌っちゃったけどね
12-15 16:02

よしっ、爺のテレビ使ってビーマニやってたことはバレずに済んだ よっしゃ
12-15 16:01

@Satoshi1996x 俺なんて小学校の時に確か自棄で頭突きで窓ガラス割ったことあるもん
12-15 16:00

CSでFEEL ITと虹虹の穴ノマゲした FEEL ITなんて6回くらい正規粘着したから左腕が痛い
12-15 15:57

@Satoshi1996x
12-15 15:56

@otonoko99 @willwellwall おかえりリプありがとー!
12-15 14:50

@gazo_bot ほほーい
12-15 14:34

ただいま
12-15 14:33


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/289-5725c0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
