Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/296-4211a0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/23のツイートまとめ

nanashi1357

最近ダンおにやりすぎて矢印キーが油ぎってる・・・ 洗いたいなぁ
12-23 21:51

いったい何を食ったらwannaさんみたいいな滑らかな回しが出来るんだ?
12-23 21:49

@Irouta39 鎖骨フェチの脚フェチです
12-23 21:48

http://t.co/TpR0bjmR 吹 い た  ら R T
12-23 21:47

盛大に吹いて口の中に入ったばっかの原型をとどめてたカレーあじのカールが口から噴出した(@YouTube http://t.co/UuDolqQc)
12-23 21:47

俺もムスカからきた 同士がいっぱいいるではないか それにしてもやっぱ本家が一番だな(@YouTube http://t.co/TkhSety6)
12-23 21:44

KARAからのー(迫真)
12-23 21:42

http://t.co/fCkqyuU7 上級者向け動画
12-23 21:39

起動すると「エラーがあったためSkypeを終了します」になる 前もこんなことがあったなー
12-23 21:29

@K_MACK_STAR 確かに 風呂の鏡見てもニヤけてしまう・・・
12-23 21:24

@K_MACK_STAR 自分の顔見たって自己嫌悪しかない・・・
12-23 21:22

@K_MACK_STAR 鏡か・・・自分の顔のデキの悪さを嫉妬するのか まぁ悪くはなさそうだが・・・これって自己嫌悪じゃね?
12-23 21:21

早くPSPの256MBメモステから抜け出したい 要は大容量のメモステ欲しい 今じゃ3分くらいの動画2つ入れただけで容量ギリギリだもん
12-23 21:20

@K_MACK_STAR 出会いがあってうまくいけばだなぁ・・・もしかしいたら出来るかもしれないが可能性はゼロに等しいよな
12-23 21:19

@K_MACK_STAR 妄想とか足見たり制服越しのオ○○イでも見て我慢するか
12-23 21:18

@K_MACK_STAR 本当はないんだよ でも本当にあっても・・・ まず出会いがなければできないから俺には所詮無理か
12-23 21:17

@K_MACK_STAR おじさんが買ってくる成人雑誌よく読むんだけど高校生同士でヤってるのがちらほらあってつくずく「高校生でも童貞卒業できるのか?」と疑心暗鬼するね
12-23 21:15

@K_MACK_STAR 流石に言うかww
12-23 21:13

@K_MACK_STAR でも欲しいとは思わなくないか 童貞を誇りに思っていなければの話しだが
12-23 21:09

クリスマスプレゼントに可愛い女子高生の処女が欲しいなぁ
12-23 20:59

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
12-23 20:58

ハードケースと本体の間に紙を入れたのかな?(@YouTube http://t.co/9zS4Mrg4)
12-23 20:46

モミアゲがとうとう耳より下まで伸びた 今後もモミアゲは伸ばすつもり
12-23 20:26

俺と運指一緒だ俺も自分で考えた運指なのになぁ・・・(@YouTube http://t.co/aMLAUWrq)
12-23 19:07

I uploaded a @YouTube video http://t.co/xd7s7Q8G HIGH SCHOOL DREAM穴.Mp4
12-23 16:57

FairFoxでも同様に起こりましたー(@YouTube http://t.co/jquvriHd)
12-23 14:33

家の中で白い吐息が作れてしまうから怖い
12-23 08:57

おはようございます 家の中にいるのに吐息が白いです
12-23 08:09


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/296-4211a0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
