Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/297-c628e43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/24のツイートまとめ

nanashi1357

やべぇ俺も音ゲーばっかしてないでペン回しやんなきゃ(@YouTube http://t.co/NRj8NRXX)
12-24 21:36

I uploaded a @YouTube video http://t.co/LUxseEQI 君のハートにロックオン
12-24 21:21

今日の晩御飯 チキン 巻き寿司 ケーキ ちなみにおじさんがいくらの巻き寿司の海苔を包んでるほうを持っちゃったのでご飯と具の部分が落っこちケーキにいくらが乗っかってしまいました クリームがついたいくらはまぁまぁいけるんですけどどうも首を傾げてしまいます お腹いっぱいです
12-24 19:30

8GBメモステ買ってきたぜー これで256MBの極小メモリ生活ともおさらばだー
12-24 19:17

メモリースティック残り空き容量25KB・・・
12-24 18:08

俺 「仕事いくならPSPの8GBもメモステ買っといて」 お「承知しました」 翌日「メモステ買ってきた?」 お「そんなこと言ってたっけ」  ふざけんなよおおおおお「承知しました」っつたろおおおおおお なめやがっておおおおおお あとで覚えてろおおおおおおおおお
12-24 18:06

I uploaded a @YouTube video http://t.co/QPAUB7Lb JAM another
12-24 16:45

じゃぁ、来年末も蛇(巳)に変わるのか たのしみたのしみ(@YouTube http://t.co/VazpmeyU)
12-24 14:26

寒さでたった今、足の指先の神経が消えました
12-24 11:52

SCORE穴糞ムズイ
12-24 11:33

クリスマスプレゼントはかわいい女子高生の処女が欲しいです くれたらお礼に僕の童貞と精子をあげます
12-24 11:33


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/297-c628e43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
