Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/307-89e35c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/03のツイートまとめ

nanashi1357

@furimukibot 一人で寂しくて眠れないよー
01-03 23:57

あと白KTも調達しなきゃ
01-03 23:50

VPMX手に入れて練習しなきゃ まずはseed君に追いつこう 
01-03 23:49

これじゃ古参スピナーの恥やー
01-03 23:46

やっぱにこうさんの小技見てるとやりたくなってくる
01-03 23:40

今夜も一人 当たり前のように眠れない
01-03 23:37

おいおいこんなksktでも今年の五月で歴五年だぜ 切羽詰まってるわ~
01-03 23:36

ペン回ししたくて適当に鉛筆mod作ってやったら見事な劣化ぶりだった 音ゲーに投資するの控えてペン回し頑張らなきゃ もうseed君に追い抜かされちゃったからかなりヤバい
01-03 23:33

風呂行ってきた 中学時代のジャージまだ着れるわ
01-03 19:41

.@twinavi でアイコンに「ただいま節電中!パーツ」をつけてみたよ! #save_energy http://t.co/9iPlvmUj
01-03 19:21

.@twinavi にプロフィールとキーワード[nanashi1357]を登録してみたよ! http://t.co/EULCVxyN #tree_twinavi
01-03 19:20

@penELEVEN rt #とりあえず暇な人RT
01-03 18:04

カイジがエスポワール号できてた上着が欲しいんだけど
01-03 17:05

松本人志の面白い話見てると腹筋がぶっ壊れる
01-03 17:00

RT @pstakeru: 愛用のマフラーの愛称が「小豆ミント」
01-03 16:30

よく寝たと思ったらもう夕方だ
01-03 16:17

RT @hakka_benpi: (??? ??)わたしだ?( ?? ? ?)おまえだったのか(? ?? ?)?また騙されたな(? ?? ?)?全く気付かなかった(? ?? ?)?暇を持て余した?( ?? ? ?)神々の(? ?? ?)?遊び?( ?? ? ?)
01-03 16:14

psptterめっけ! やりやすい
01-03 16:10

起きてから2時間しかたってないのにもう4時ってどういうことだよ
01-03 16:01

最近中二病の小学生も多くなったものだ ロリコンには結構痛いな
01-03 16:00

@niijimaakiichi おはようございま~す
01-03 15:42

畜生 3箱もラミー買ったのに全部母ちゃんに食われたよ
01-03 15:37

GUMIのが(゚д゚)ホスィ…
01-03 15:35

もうひとつの部屋(空間) #右をみてあったものを書け
01-03 15:29

昼飯ご飯三杯食っちまった
01-03 15:10

@337_ さすがにそれはねーよ 題名的に考えて
01-03 15:09

@337_ 俺も犬の名前かと思ってた 家族の親がマルモっていうのは昨日知った
01-03 14:27

おはようございます 名無しです
01-03 14:23

もう一発抜いて寝るか
01-03 03:24

少しだけど眠くなってきた
01-03 03:19

エッ、もう三時かよ(迫真)
01-03 03:15

イライラするて無性にバッつ動きたくなる
01-03 03:12

嗚呼 眠れない
01-03 03:08

あー弐寺やりてー
01-03 03:03

@myn_myn_ 夢の中でまた会おうな
01-03 03:02

おちゃめ機能一切りでワンチャンあるかと思ったけど諦めた
01-03 02:58

@myn_myn_ 同じく
01-03 02:53

@KRT39 まぁフィクションたがこういう小話作るの好きだわ
01-03 02:45

眠れん 布団の中なう
01-03 02:41

もう二時半過ぎたのかー
01-03 02:35

それを聞いたおじさんは軽く微笑みながら涙を流し気絶しましたとさ めでたしめでたし
01-03 02:33

またある日おじさんは俺がPSPで遊んでいる所を見てキョトンとした顔で「それ、どうしたの」と聞いたら僕は「薄く伸ばしたお陰で薄く軽くなったよ。ありがとうおじさん」と言った。
01-03 02:30

壊したおじさんに弁償を要求してもわかったと言いながら言うことを聞かない 痺れをきらした僕は偶然見つけたおじさんの臍繰りで今度はPSP3000を買った それからそれから次のツイートへ
01-03 02:22

ハンマーで壊されメモステは助かったものの本体は無惨に形が変形していた 理由を聞いたところ「PSP1000て分厚くて重そうだから叩き伸ばした」と供述。この後僕は衝撃行動に! 次のツイートで!
01-03 02:14

ある日、居間でおじさんがハンマーで炬燵を叩いてた。気になって覗いたら僕のPSP1000が叩き壊されていたのだ その真相は次のツイートで
01-03 02:06

おやすみなさいと言いたいが一人じゃ心細い。だれか俺と一緒に寝てくれないか 
01-03 01:04

今日も一人寂しく居間で寝るのか・・
01-03 00:59


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/307-89e35c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
