Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/349-fe4ff483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の近況

いやー辛い

追記から
今はと言いますと高3の厳しい就職難の中無事就職してウハウハして

18の誕生日にタバコを吸い始めました(何故にww)

その時はhi-liteばっかでしたが今じゃechoが好きすぎて最早ペットですねw

冬休み

1月の中旬に教習所に通い始める

自動車運転するのめっちゃむずいしなにしろ学科が辛かった

仮免学科3回も落ちちまった

実技は一発でしたがw

そんでもって免許センターの試験は2回目に合格

うれし涙とともに鼻水やら色々なところから液体が溢れ出しました

その翌日に念願の携帯を手に入れました しかもスマートフォン ギャラクシーSⅢです

そして3/31 実家を離れます

4/1 入社式 すぐに同期と仲良くなりましたが同期がすぐ調子に乗る始末

高卒の同期5人中4人も喫煙者ということをしってスーツが乱れました

内訳は
セブンスター2名
赤丸1名
ハイライト(俺)

さてさて入社して1か月は神奈川の鶴見で生活することになりました

いろいろありましたけどなんか面白かったです

恐怖の年齢確認に耐え、コンビニで初めてタバコを買ったことは今でも覚えています

風呂でのトラブルやら部屋の匂いホニャララもありました。その時には大食いキャラは定着してたみたいです。

4/24頃だったかな やっと配属が決まり今度は千葉県は袖ヶ浦市に寮を移すことになり

会社で何かしながら生活しています

ここから地獄

配属先で溶接の訓練をしましたがとても難しい 6月の終わりになってもアーク溶接のビードオンプレートやってました

んで同期がその頃TIG溶接やってました

同期が訓練所卒とはいえチーともいいところです チートコードがほしいくらいです 給料全額はたいてでも

んで長崎から隆盛のごとく現れた三菱○工 長崎造船所から嘱託できた人がアホったらしくて

ストレスに耐えきれずに一週間近く会社をサボってしまいました

そんでもって会社の携帯に迷惑メールが届く届く パケットが高額になって

会社に携帯を預けることになりました

それで会社と連絡できない状態に それでまた体調不良を起こして休む けど連絡できない

右往左往しながら爆睡して寮の管理人さんに起こされて「電話きてるよ」って言われて休む日々でした

あとあとこれが「無断欠勤」という扱いを受けました てめぇらバカか?

それで睡眠サイクルがぐっちゃぐっちゃのごってんてんになりながら会社に行きましたが

訓練中に居眠りする始末になりました

午前中とか特にそう アークを出しながら寝るのが特技になるくらい お蔭で訓練材の左っ側が大変なことに

そんな日が数日続いてある日OJTの人から「今日から座学だよ」って言われて

これまで貰ったプリントをノートにカキカキしてました 

これが楽と思ったら大間違い 強烈な眠気が襲ってくるんですよ

それでミンティアで眠気覚まし でも嘱託のやつがさせてくれない

レッドブルを一日に5本も飲む日もありました

そんなことを繰り返して今8月です

はやく夏季休暇来いと言わんばかりに机に座ってます

今は嘱託のやつがあーだこーだいって別のところに移ってしまいました

「ストレスが溜まる」とボソッと言って

心の中「お前のせいでストレスたまって会社に来れない状況を作ったのにずれたこと言ってんじゃねーよ」

とか言いました

ほんでトイレに籠って居眠りしたりパズドラやってるのを同期に注意されガミガミ言われて

参っちゃいそうです いつも「同期のくせに」って言ってしまうほど

それで明日も頑張って会社に行ってきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/349-fe4ff483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
