Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/352-2252b24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに最近の近況として

久しぶりにブログ覗いて最後に書いたのが1年前ですごいびっくりした

それもそのはずメールアドレス認証がうんたらかんたらでほったらかしてたんですわ

そのメールアドレスも今のメールアドレスを持っておらず、父親のアドレスで登録してたんで手も足も出なかった

のはずがブログ新設しようとその前にちゃんとログイン出来るかと思ったらパスワードの変更を要求されて変更したらすんなり入れてブログを書こうと思い立ったのです。

ほんじゃいつも通り追記からどうぞ
高校時代にこのブログを作って何年経ったんでしょうか

当時高校生だった僕は21歳のサラリーマンになってしまいました

当時の僕が今の僕を見たら多分オッサンだと鼻で笑うかもしれません(あの時からめちゃくちゃ太ったので)


ココ最近は会社の人事異動で毎日残業するぐらい糞忙しいです

ペン回しは前ほど頻度は下がりましたが最低限ナランハやJEBFesなどのイベントには出席しています。 歴9年になり歴10年まで大手がかかりました

もちろん今年の大阪ナランハも行くつもりです。お金貯めなくては...


音ゲー事情についてはダンおにはほとんどやらなくなりました ほぼ引退状態ですがごくまれにやってます

本家はPENDUALまで十段でCopulaで新しく追加された段位の中伝を取りました

発狂BMSは2016年の3月に発狂四段がやっとこさとれました これについてはまた別に記事を書こうかと思います

発狂三段を取ってから1年4ヶ月、とても長かった...

他にはぼちぼち気に入ったアニメとか古いアニメとかぼけーっと見てます

あと、ニコ生も力を入れてます。 →→→http://com.nicovideo.jp/community/co2087875
基本的に音ゲーの配信してるので機械があったら遊びに来てください

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/352-2252b24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
