Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/42-08b55e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフレポ

昨日オフ会でした
出来事については追記から
朝は珍しく7時台に起きれた

軽食を済まし車で駅まで送ってもらった

8時20分に高速バスで品川まで乗ったんだが

まさかのバス酔い

酔わないことには自信があったがまさか酔うとは思わなかった

意外とあっさり吐き気がおさまった

品川駅に着いたら人にホームまでの道のりを教えてくれた

今度は品川から山手線外回りで渋谷に行った

今度は京王井の頭線で下北沢に行った

またまた今度は下北沢から小田急線で小田急永山の集合場所に行き 無事に着いた

早くつきすぎたらしい まだ10時25分だ

オフは初めてで人の顔を知らないので45分まで待った

そのときに(後のNaviさん)を見つけたと思う

でもいきなり話しかけて違うって言われたら気まずいだろうから少々時間を置いた

そのうちに人が集まったので実際に鉛筆modを回してたら(後のYoshinoさん)に

「ペンスピナーですか?」と聞かれ僕は「はい」と言った

どうやらオフ会の人だとわかりほっとしました

そこでいろいろ話してたら

結構人が集まった

kasisuさんのダニTは面白かったです

γさんがでんぐりさんのいとこだとは思わなかった

そんな中で

なぜ主催が来ない!

みんなペンケ持ってました

持ってないのは俺とΓさんのリア友だけ

1時間送れて主催がきた

目覚まし1時間遅れてかけたらしい

なにやってんだか

そしたら今度は

電車で多摩センターに行く!?

舞台は小田急永山じゃねぇのかよ

まぁ謝罪文もとっくにあるしまぁいいだろう

多摩センターいってジョイサウンドに行ってカラオケで楽しくペン回しをしてました

てかみんな2軸がすごい

俺なんて奇跡で出来ても8回が限界なのに

Naviさん15回なんてすごい 俺は2桁いかん

カラオケでは特にimigaさんShining Skyさんkasisさん熱唱してました

まぁ俺も歌ったんですけどね

カラオケして2時間半後・・・

え、終わりって?

ワンドリンクフリータイムなのに制限あるなんてそりゃないよ

というわけで外に出てmodoさんは考えて公園に行くことになった

公園着

modo「カメラ大丈夫かなぁ」

俺「駄目だったわ」

とにかくmodoさんは2軸Kを頑張ってた

俺はエンボス回してた

5時になったので我々は解散した

帰り道

印象に残ったこと

ソフタンさんの寝顔が可愛かったことくらいかな?

このオフ会を通して立川・新宿とかは金はかかるが行けます

Naviさん

またオフ会があれば誘ってください

これ深夜の更新ですので

そろそろ寝ます

あーあと1日どう過ごそうか迷う
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/42-08b55e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
