Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/58-893d4c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちーむおふ  おふれぽ

やぁ
はじめだ

今回も多摩に行ってきたぜ
朝   6時 場所 実家

6時半に父が木更津まで送ってもらう

適当に時間すごして

8時半ごろ出発

なんか自転車の調子がよかったから

40分かかるのが30分で着いた

駅について 上り列車みたら15分後だった ついてねー

んまぁ、内房線で千葉まで行った

そして総武線に乗り換え、順調なんだが

なんだか眠い

目を瞑ったってぜんぜん眠れやしない

コーラ飲んでもきもちわるくなるばかり

亀戸あたりキツかった

というわけでやっと新宿まで着いた

さすがに眠すぎるから店で缶コーヒーを買ってきてのんだら目が覚めた

んで

小田急線・・・

見つからないなぁ

とおもい新宿駅を回ってようやく小田急線見つけてやっと小田急多摩センターまで着いた

改札を通ったらNaviが出迎えてくれた^^

初対面の人もいたなぁ (ロイドさんフレアさんかすぱさんラベンダーさんきりすてさんガジェットさんオゾンさん)

まぁ遅刻しました

まぁまずはゲーセンに行ってきたんだが

俺がビートマニアやってるうちにみんなが違うところに行ってしまって(ロイドさんとフレアさんはちょっといた)

なんかザティックがポテト買ってきて色々食われたらしいww

ビーマニでは翼穴が所見でイージークリアした  ウレシイ

オフのメンバー見つけて合流して 一緒に行き、ジョイサウンドの広い部屋に行きました

回しあいもして楽しかったです 最後はちょっと責任重大でしたけどww

みんな自己紹介したんだが・・・

ザティックが消えた!

そしてみんなでまわしてるうちにザティックがやってきた!

みんなで回してて店員が「出ろ」宣言をしてみんなでジョイサウンドをあとにした

そして今度は駅の近くの店に行った

アニメイトにいきハルヒ12巻と「「セックスなんて興味ない」という本を買ってきた

それから先はみんなでホッケーやっててすんげー盛り上がった

汗も出たしww

今度は幅広な通路で座ってみんなでペン回しをした

店員から何回か通路が邪魔だとか言われた

ペンを結構買ったよ21本も

そしてもどにあの害ちゃんmodを200円で売った

今後の害ちゃんmodの活躍に期待

金もぎりぎりになったところでロイドさんとフレアさんが帰ったあとに帰って二人と合流して新宿駅でバイバイして一人で総武乗って帰った  ・・・・
・・・
何で眠れないのだ?

やっと家に帰ってカツカレー食って寝た



~~~おしまい~~~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/58-893d4c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
