Entries



コメント

[C35]

6段乙
5月のころは1段で苦戦してたのになw
  • 2010-11-16 18:34
  • URL
  • 編集

[C36]

ですね
それはともあれ
米ありがとう!!
一応僕のほうでは見捨てられたと思ってるけど
  • 2010-11-16 20:41
  • hajime
  • URL
  • 編集

[C37]

見捨てられたと思ってるんだったらそれでいいんじゃない?
俺はあのパソコン&チャリオタクの顔が見たくないだけだしw
益子がお前を嫌ってるから話しかけれないんだよねぇ…
あとパソコン&チャリオタクもいるし
  • 2010-11-17 20:41
  • URL
  • 編集

[C38]

最近俺もそのPC&チャリヲタクになやまされてる

・掃除をぜんぜんせずに俺に任して自分からやろうとはしない あと放棄で掃除している俺を邪魔してくる
・理科の時間は特にプリントとかはよくのぞいてくる 今日もあって、君も見てるかもしれない
・とにかく「アホカス」って言葉をよく言う まぁその言葉作ったのがあいつだから仕方がない
・よく攻撃(つねるとか)してきて俺が「痛いからやめろ」と言っても向こうは「痛くしてるんだから」といってくる

とまぁ
いろいろやられてるわけだ
I君もあいつのことは嫌いと言っている
正直縁切りたいね
こんなに意地悪喰らってちゃ
  • 2010-11-17 21:54
  • hajime
  • URL
  • 編集

[C39]

とりあえず、無視しとけb
あと「アホカス」はあいつが作った言葉じゃないからw
自分で作ったとか言っといて実は意外に世間に広まってるっていう
中学はいったときから「アホカス」は普通に使ってたからねぇw
  • 2010-11-18 21:42
  • URL
  • 編集

[C40]

まぁ、一応おけぃ

あいつとは深く関わらないほうがよさそうだ

犯罪とかに巻きこまれ足りしたらめんどくさいからね
  • 2010-11-18 22:04
  • hajime
  • URL
  • 編集

[C41]

そうしとけb
  • 2010-11-19 20:54
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/62-3b806341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤター

SP6段受かりました
うれしーですぅー


んまぁこんな感じに忘れていた5段も一緒に感想を言っていきたいと思います

5段

1曲目 smooooch・∀・ なんか・・・皿がうざかったなぁ
2曲目 abstract 聞いたことないけど 押しにくかったなぁ
3曲目 Bounce Bounce Bounce これは皿自重 終了時2%まで追い込まれた
4曲目 NEW GENERATION -もう、お前しか見えない- はい これは何とか耐えました 皿はカンベン
要するに5段は皿ゲー

かなーり苦労した6段
1曲目 THANK YOU FOR PLAYING なんとか100%で絶えた耐えた
2曲目 カゴノトリ~弐式~ ここも最後の同時押しも決まって80%台まで残せた よくここで30%くらいまで減らされた
3曲目 Rise'n Beauty みんな嫌いなライズンです 縦連はだめだけど最後の意味不明な同時押しがよく見えた
ので72%まで残せた
4曲目 bloomin' feeling

これは曲が好きな人を裏切る譜面だと僕は思う
めちゃくちゃ押しにくい譜面と皿複合ががドーン

でも問題の譜面を超えウィニングランを走り挫折しかけた6段がようやくクリアできた



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~番外編~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後BBRやったらスカイハイ穴をのマゲできた
silvery snow worlld 穴を難抜け出来ました

コメント

[C35]

6段乙
5月のころは1段で苦戦してたのになw
  • 2010-11-16 18:34
  • URL
  • 編集

[C36]

ですね
それはともあれ
米ありがとう!!
一応僕のほうでは見捨てられたと思ってるけど
  • 2010-11-16 20:41
  • hajime
  • URL
  • 編集

[C37]

見捨てられたと思ってるんだったらそれでいいんじゃない?
俺はあのパソコン&チャリオタクの顔が見たくないだけだしw
益子がお前を嫌ってるから話しかけれないんだよねぇ…
あとパソコン&チャリオタクもいるし
  • 2010-11-17 20:41
  • URL
  • 編集

[C38]

最近俺もそのPC&チャリヲタクになやまされてる

・掃除をぜんぜんせずに俺に任して自分からやろうとはしない あと放棄で掃除している俺を邪魔してくる
・理科の時間は特にプリントとかはよくのぞいてくる 今日もあって、君も見てるかもしれない
・とにかく「アホカス」って言葉をよく言う まぁその言葉作ったのがあいつだから仕方がない
・よく攻撃(つねるとか)してきて俺が「痛いからやめろ」と言っても向こうは「痛くしてるんだから」といってくる

とまぁ
いろいろやられてるわけだ
I君もあいつのことは嫌いと言っている
正直縁切りたいね
こんなに意地悪喰らってちゃ
  • 2010-11-17 21:54
  • hajime
  • URL
  • 編集

[C39]

とりあえず、無視しとけb
あと「アホカス」はあいつが作った言葉じゃないからw
自分で作ったとか言っといて実は意外に世間に広まってるっていう
中学はいったときから「アホカス」は普通に使ってたからねぇw
  • 2010-11-18 21:42
  • URL
  • 編集

[C40]

まぁ、一応おけぃ

あいつとは深く関わらないほうがよさそうだ

犯罪とかに巻きこまれ足りしたらめんどくさいからね
  • 2010-11-18 22:04
  • hajime
  • URL
  • 編集

[C41]

そうしとけb
  • 2010-11-19 20:54
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/62-3b806341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
