Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/64-6d000829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろと疲れた  遠征

やぁ

初めて外房線に乗ったH@jime だ

今日 店舗遠征&筐体遠征で僕は誉田のチャリオットにいったもののそこに着くまでが大変でした
読む方は追記からどぞー
学校帰り
雨とかふってていやでした
んで
駅に着いた
今日どのゲーセン行くか迷ってた
それで過去をふっと思い出した

タウンページをぺらっと見てたら
ゲームセンターの項目で

チャリオット五井店
チャリオット姉ヶ崎店
チャリオット辰巳店
とかあって 
その中でも「千葉市緑区」で
チャリオット誉田店

というのを思い出した
一応外房の友達に聞いたら「ある」と言ってて電車で誉田まで行った

正直誉田を歩くのは初めてで携帯もないからじぶんで暗中模索状態だった

だから
結構歩いたよ
南口を出たところのT字路は全部通った(場所がわからなかったから)

人にきいて場所をつかんだんですけど
無駄に歩いた距離が酷かった


やっととうちゃ~く
自分すごい頑張りました

なんか建物が二つあって1つはゲーム もうひとつがメダルらしいです

で実質せまいかと思ったらけっこう広かった 特に奥とかはいろんな音ゲーそろってましたね

で僕はビートマニアをやったんですけど 横の壁に「鍵盤部分が弱いので乗ったりしないでください」て書いてあった。

って実際乗るやつがいたのかww

鍵盤の押し心地は・・・・普通ですね
ターンテーブルもいたって普通です
皿もちゃんと回ります

余談ですが本八幡のゲーセンにターンテーブルがプラ製の筺体とかありました

まず最初に曲名わからなくていつも僕が「カッパの曲」と言ってた「RIDE ON THE LIGHT」という曲のAをやりました

初見でもイージーついたんですけどあのトリルは一生のトラウマになると思います。
でも曲自体は好きです
Mr.Tって人はいろんな曲つくる airflowとかDUEとか 

いろいろやって灰社員イージーつけて灰エリーシャいーじーつけて穴マーメイドガールアシストつけて
それなりにできましたね

シャドー灰はノマゲつきませんでしたorz

帰りはとっても寒かったです

家に帰って靴下脱いだら

足の皮の剥けがひどかったです

じゃ

寝る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/64-6d000829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
