Entries

スポンサーサイト


コメント

[C42]

hahaha
なんか絡まれやすそうな人だもんね(ぉぃw
だから言ったじゃなイカ・・
いつも心にサバイバルナイフもといバタフライナイフ持ち合わせないとだめだってwww

ほぉら、コメしてやったぞぉ?感謝しなさい☆
  • 2010-11-21 15:10
  • ながもん
  • URL
  • 編集

[C43]

wwwwwwwwww

感謝するお(^ω^)

俺が絡まれやすい人か・・・
  • 2010-11-21 20:25
  • hajime
  • URL
  • 編集

[C44]

しっかしあいつブサイクだった

まさに人間のゴミだな

俺もこんな人間にはなりたくねーな


↑以前も注意しませんでしたっけ?
インターネットとはあくまで”公共の場”です
貴方の愚痴、他人に対する中傷的な発言はやめてください
閲覧者の立場として言わせてもらいますが不愉快です
貴方はこのような文を読んだ方々が嫌な思いになるのが分からないのでしょうか・・・?
このような記事を書くことは常識的に考えてありえないです・・・

今後の改善を期待しています

閲覧者が楽しくなるような記事を書いてください^^

ノシ
  • 2010-11-23 01:54
  • やもり
  • URL
  • 編集

[C46] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/65-a04d6aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初体験  に近いものかも

一応カテゴリはビーマニにしておこう

金曜日の夜 帰りに友達と本八幡の「プリモール」というゲームセンターに行った
当然ゲーセン遠征も兼ねてだ
他の人がやってきて僕は空いてる席に座ってプレイを見ていた
そしたら人がやってきたので僕は席を立ってすこし遠くで立ってた
そこで首か痒くなり首をブンブン振ってたらさっきの人が見られてる感じになってたので僕の所にきて
「何見てるんですか」
一応敬語だけどその口調は飛んでもなく悪かった
その人はもう一回言って僕のむなぐらをつかんできた
僕は冷静な判断で
「スミマセン」とあやまり
ユビートの順番を待っている友達に
「危なそうだから違うゲーセンに行ってくる」
 と言葉を残して僕は違うゲーセンに行った
 
この経験で思ったこと

このゲーセンはかなり危ない 
遠征できるか不安で仕方ない


しっかしあいつブサイクだった

まさに人間のゴミだな

俺もこんな人間にはなりたくねーな


違うゲーセンでは人もいなく普通にプレイすることが出来た
でも皿がツルツルなのは仕方ない
戻ったらまたあいつに何か言われる


帰りも駅周辺には顔にピアスしているおかしな人たちがいっぱいいました
~~~~~~~~~~~~~~~今回の体験終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※これからビーマニの話に移ります

☆10にノマゲつけることがぜんぜん出来ない
昨日は大犬灰初演でイージーつけたのに
ノマゲだとゲージが違いすぎる

ためしにイージーつけたら
余裕でクリアできるレベル
 なんでだろう

じゃぁ

落ち

スポンサーサイト

コメント

[C42]

hahaha
なんか絡まれやすそうな人だもんね(ぉぃw
だから言ったじゃなイカ・・
いつも心にサバイバルナイフもといバタフライナイフ持ち合わせないとだめだってwww

ほぉら、コメしてやったぞぉ?感謝しなさい☆
  • 2010-11-21 15:10
  • ながもん
  • URL
  • 編集

[C43]

wwwwwwwwww

感謝するお(^ω^)

俺が絡まれやすい人か・・・
  • 2010-11-21 20:25
  • hajime
  • URL
  • 編集

[C44]

しっかしあいつブサイクだった

まさに人間のゴミだな

俺もこんな人間にはなりたくねーな


↑以前も注意しませんでしたっけ?
インターネットとはあくまで”公共の場”です
貴方の愚痴、他人に対する中傷的な発言はやめてください
閲覧者の立場として言わせてもらいますが不愉快です
貴方はこのような文を読んだ方々が嫌な思いになるのが分からないのでしょうか・・・?
このような記事を書くことは常識的に考えてありえないです・・・

今後の改善を期待しています

閲覧者が楽しくなるような記事を書いてください^^

ノシ
  • 2010-11-23 01:54
  • やもり
  • URL
  • 編集

[C46] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kariage5.blog70.fc2.com/tb.php/65-a04d6aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

POODLE/プニキ

Author:POODLE/プニキ
MSN:hajime009@hotmail.co.jp
Skype:hajime11221


ペン回し
暦:9年
得意な技 小技ならほとんど
苦手な技 2軸連打 縦スプ
AT・TG・VP所属

弐寺
段位認定
SP 中伝(Copula)
DP 二段(Copula)

IIDX_ID 1601-4069

BMS 発狂四段
LR2IR:014941
相互リンク御礼です

管理人Twitter

最新記事

非常ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
